IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

MNTSQ株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/05/23 ~2025/07/22

正社員(中途)

【東京:リモート】カスタマーサポート

MNTSQ株式会社

募集要項

募集職種
【東京:リモート】カスタマーサポート
仕事内容
【職務概要】
「顔が見えるカスタマーサポート」として、単なる問合せ対応ではなく、
顧客の声を起点に、プロダクトの改善やサービス品質の向上に貢献するポジションをお任せします。
カスタマーサポートチームは、CREチームの1機能として位置づけており、
テクニカルサポート、CSエンジニアとともに、
プロダクトの信頼性、サービス導入の体験改善、導入後の運用支援までを包括的に支える体制を構築しています。

【職務詳細】
■サービス利用者からの問い合わせ対応
└カスタマーサクセスから引き継いだ「信頼関係」をさらに深め、顧客の自己解決サポート
■よくある質問の整理や、ドキュメント改善
└問い合わせ内容を分析し、FAQやマニュアルを日々アップデートすることで、自己解決率の向上やサポート負荷の軽減
■顧客の声を開発チームへフィードバックし、プロダクト改善に貢献
└受け身のサポートではなく、「プロダクトを育てるチーム」としての活動
■サポートのための仕組み
└FAQやマニュアルへの導線の整備や、Zendeskを用いたヘルプサイトの構築と運営
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・SaaSなど、Webサービスのサポート経験:1年以上
・カスタマーサポートチームの、0→1の立ち上げに興味がある方
・問合せ対応しておしまいではなく、問合せナレッジをプロダクト・組織にフィードバックして、問合せ起点での改善をやりたい方

【尚可】
・Webサービス、アプリケーションの開発運用経験
・カスタマーサポートチームの立ち上げ経験
・Zendeskを用いた、サポートプラットフォームの構築、運営経験
・テクニカルサポートなどに、技術問合せの対応経験

※2025年10月より、以下に移転予定
東京都中央区晴海1丁目75番地 
晴海アイランド トリトンスクエア オフィスタワーX棟 4階
└地下鉄大江戸線「勝どき」駅より徒歩10分
勤務地
東京都中央区日本橋堀留町1-9-8 人形町PREX 5F
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイムなし) 
※所定労働時間:8時間
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
ストックオプション制度、通勤手当(上限5万円)、健康診断、フリードリンク(お茶・水)、オフィス内に自動販売機設置あり、オフィス環境構築支援(上限5万円)、ベビーシッター利用割引券制度、インフルエンザ予防接種費用補助(自社独自)
休日・休暇
完全週休2日制、祝日、有給休暇(入社時に13日/以降1年ごとに14日~23日を付与)、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、看護休暇、介護休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
MNTSQ株式会社
資本金
100百万円
従業員数
100名
事業内容
自社開発の機械学習を活用したSaaSの開発・提供を通じ、大企業の契約業務のDXを推進
住所
1030012   東京都 東京都中央区日本橋堀留町1丁目9−8PREX人形町5F

ご応募はこちらから

MNTSQ株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報