IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

ファンズソリューション株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/05/21 ~2025/07/20

正社員(中途)

カスタマーサポート(飲食企業向け)

ファンズソリューション株式会社

  • 服装自由

募集要項

募集職種
カスタマーサポート(飲食企業向け)
仕事内容
【職務概要】
 主に外食店舗に商品(食品・備品・酒類など)をお届けする一連の業務を
 お任せします。仕入先(=食品メーカー)や物流センター(=協力会社)
 店舗(=お客様)と主にやりとりをしていただきます。

【職務詳細】
■受発注業務
 店舗が入力する”発注システム”からデータを取り込み、”在庫システム”に
 在庫を引き当て、物流センターへ出荷指示を行います。
■欠品対応
 センター店舗から発注された商品を届けられるよう、他センター出荷や
 メーカー直送等の方法で欠品対応を行います。
 また、メーカーへ在庫補充をしてもらうようご依頼します。
■店舗やチェーン本部からの問い合わせ・依頼対応
 問い合わせ例として、店舗からは商品の未納・誤納品や追加発注の依頼。
 本部からは対象店舗への商品送り込み等、様々な問い合わせがございます。
 対応については先輩社員がその場で教えていくので、ひとつひとつ覚えて
 いただきたいと考えています。
■1日におこなった店舗との対応を日次レポーティングにまとめ、
 メールにて送付します。
 イメージとしては、<約2~4社/日>の顧客を担当していただきます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・飲食店における店舗経験(店長または店長代理)1年以上
・Excel、outlookを日常的に使用した何らかの事務経験1年以上

【尚可】
・食品業(メーカー/商社/卸問わず)における営業経験 1年以上
・食品業における営業事務経験(受発注業務など)1年以上


【社風について】
★同社は創業11年目で売上100億となる急速な成長の中、会社もメンバーも
 成長ステージです。日々”仕組み”を構築しながら、5年後には売上1000億を
 目指して邁進しています。
★ワンフロアで仕事をしており、社長とも気軽に話せるフラットな組織風土で、
 若いメンバーが中心となって活躍しています。
勤務地
東京都新宿区西新宿6丁目18-1 住友不動産新宿セントラルパークタワー30階
勤務時間
9:00~18:00
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、資格取得支援・資格手当、研修支援制度、UIターン支援制度、e-ラーニング、服装自由、出産・育児支援制度、ストックオプション、社員食堂・食事補助有、託児所、従業員専用駐車場、ベネフィット・ステーション(福利厚生サービス)、コーヒー・紅茶等は無料で提供、休憩ルームあり
休日・休暇
年間休日日数125日、シフト制、年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)、夏季休暇(5日)、年末年始休暇(4日)、育児休暇(育休後復帰率100%)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
ファンズソリューション株式会社
資本金
13百万円
従業員数
30名
事業内容
●業務用食材(加工品、生鮮品、畜産品、飲料)及びこれの資材・備品の卸、販売、輸出入業●外食チェーン本部及び外食店舗向けの総合サービス業●食材調達及び物流関連業務に関するコンサルタント業●倉庫業●貨物運送取扱事業●前各号に付帯する一切の業務
住所
1600023   東京都 新宿区西新宿6丁目18-1 住友不動産 新宿セントラルパークタワー30F

ご応募はこちらから

ファンズソリューション株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報