IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社アップルワールドの求人情報

掲載期間:
2025/09/19 ~2025/11/18

正社員(中途)

【東京:リモート】トラベリストCSメンバー 

株式会社アップルワールド

  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • 服装自由

募集要項

募集職種
【東京:リモート】トラベリストCSメンバー 
仕事内容
【職務概要】同社は航空券とホテルの比較予約サイト「TRAVELIST(トラベリスト)」を運営しています。市場には知名度の高い予約サイトが多くありますが、TRAVELIST(トラベリスト)も一定の規模、リピーターにて利用顧客が増えています。今後はさらに顧客対応の品質やスピードを強化すると共に、より顧客に選ばれるサイトを目指し、UI/UXの改善を加速すべくカスタマーサポートメンバーを募集します。
【職務詳細】
・国内航空券・国内ホテル・海外航空券に関する各種手配業務、問い合わせおよびキャンセル業務(メール/電話)
・データ入力・システム登録などの事務作業
・業務改善に向けた提案・実行
・チーム内での情報共有、他部署(マーケティング、システム、経理など)との連携
◎問い合わせ比率:メール8割、電話が2割とメール対応がほとんどです!
◎使用ツール:社内システムまたは航空会社のシステム
【カスタマーサポート未経験でも安心!】
航空券予約の内容やサイトに関するお問い合わせが中心で、クレーム対応はほぼありません!
丁寧に作業を進められる方や人をサポートするのが好きな方、旅行業界に興味がある方にぴったりです。PCの基本操作ができれば大丈夫です!
【シフト勤務について】
シフトは1か月単位で作成。毎月15~20日頃までに希望休を提出し、25日頃に翌月のシフトを決定します。シフトは柔軟に調整可能で、希望休もしっかり考慮しています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・オフィスワーク経験2年以上の方
・基本的なPCスキル(タイピング、Excel・メールの基本操作ができる方)
・毎日の定型業務に対して面白さを見つけながら取り組める方
【尚可】
・チームでの業務経験
・BtoC対応業務の経験(電話・メール・チャットなど)
・旅行業界での勤務経験

【ポジションの魅力】
単なる問い合わせ対応にとどまらず、事業成長の最前線で顧客体験をつくっていくことができます。日々の対応品質やスピードが顧客満足度とリピート利用に直結するため、自らの仕事がサービスの評価に影響を与える実感を得られます。また、UI/UX改善の提案やオペレーションの仕組みづくりにも関わり、サービスを進化させる役割を担えます。
勤務地
東京都新宿区西新宿6-22-1 新宿スクエアタワー14階
勤務時間
平日:10時00分から19時00分/土日祝:10時00分から18時00分まで
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
・海外・国内ホテル社員割引購入制度・お誕生日プレゼント制度・社内懇親会・シャッフルランチ・時間単位有給休暇・リモートワーク制度(試用期間後は、週1~2日の在宅勤務が相談可能)
休日・休暇
完全週休2日制(シフト制)※年間休日124日(2023年度実績)・夏季休暇(3日)・有給休暇、慶弔休暇、特別休暇、産前産後休暇、育児・介護休業

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社アップルワールド
資本金
2億円
従業員数
90名
事業内容
■B2C事業(個人旅行者向けホテル予約手配) ■国内B2B事業(国内旅行会社向けホテル予約手配) 
■グローバルB2B事業(海外旅行会社向けホテル予約手配)
住所
1710021   東京都 豊島区西池袋1-11-1

ご応募はこちらから

株式会社アップルワールドのその他募集職種

この求人と似た求人情報