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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社BPO Japanの求人情報

掲載期間:
2025/05/29 ~2025/07/28

正社員(中途)

【大阪】採用アシスタント職

株式会社BPO Japan

  • 未経験者歓迎

募集要項

募集職種
【大阪】採用アシスタント職
仕事内容
【職務概要】
クライアント企業の採用業務のアシスタントをお任せします。

【職務詳細】
クライアント企業の採用担当者に代わって、
応募者の管理や面接日程の設定などをお願いします。
\主な業務は3つ!/
○説明会・選考の予約受付と管理
クライアント企業から受け取った説明会や選考の開催状況をもとに就活サイトや専用のシステムへ受付のための設定、応募者への告知、予約状況の管理などを行います。

○選考状況の管理
クライアント企業と連携をしながら応募者の選考ステップ(1次面接・2次面接など)を確認します。
その都度、Excelを更新して、応募者をリアルタイムに管理・把握します。

○学生・求職者とのやり取り
メールや電話で、求職者の面接日程の調節や合否の連絡・問い合わせ対応を行います。慣れてきたら採用計画の提案や求職者へのアピール方法の変更などを企業様へ提案することもあります。相手の気持ちに寄り添いながら、円滑にコミュニケーションを取れる方は即戦力として活躍できます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
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職種・業種未経験歓迎!学歴不問!
第二新卒、ブランクのある方も歓迎!
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【必須】
・Excelを使用した業務に抵抗のない方
・入社時のPCスキルは不問ですが、自主的にスキルアップ意欲のある方
 ※業務ではデータ集計等のExcel編集の際に関数を活用します。

【尚可】
・カスタマーサポートや営業職(アシスタント含む)などの経験
・コールセンター等、電話の受電/発信業務経験
・スケジュール・タスク管理等、進捗管理が必要な業務経験
・業務フローを見直し、効率や生産性を主体的に改善した経験
勤務地
大阪府大阪市北区堂島1-6-20 堂島アバンザ20階
勤務時間
<標準的な勤務時間帯>9:00~18:00 ※フレックスタイム制採用
フレキシブルタイム/8:00~22:00、 標準労働時間/1日8時間
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
各種保険、通勤手当、役職手当、私服勤務可能、導入研修
休日・休暇
週休2日制(休日は会社カレンダーによる)年間休日日数:120日、年間有給休暇:10日(入社当日に付与)、夏季休暇、年末年始、慶弔休暇、年次有給休暇、HAPPY!休暇(年1日)

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会社概要

社名
株式会社BPO Japan
資本金
1000万円
従業員数
120名
事業内容
ビジネスプロセスアウトソーシング業務及び関連する業務
コールセンター業務及び関連する業務
Webシステム開発、アプリ開発、AI開発、RPA開発
住所
1630434   東京都 東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビルディング34階

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