IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社オー・エイチ・アイの求人情報

掲載期間:
2025/05/28 ~2025/07/27

正社員(中途)

【福岡】財務経理

株式会社オー・エイチ・アイ

  • 残業なし
  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【福岡】財務経理
仕事内容
【職務概要】
財務経理の専門知識を活かし、
同社の健全な経営を支える重要な役割を担っていただきます。
将来的には財務経理チームの管理職として活躍できる方を募集しています。

【職務詳細】
1)日常経理業務:
・仕訳入力、伝票処理、入出金管理
・請求書の発行および支払い処理    ・経費精算および管理
2)月次・年次決算業務:
・月次決算および報告書作成
・年次決算の準備および税理士との調整 ・財務諸表の作成および分析
3)税務関連業務:
・税務申告書の作成および提出 
・税務調査対応および税務リスク管理
4)予算管理および資金繰り:
・予算の策定および実績管理      ・資金繰りの計画および管理
・資金調達のための銀行対応および投資関連資料作成
5)その他経理関連業務:
他部署との連携およびサポート
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・経理業務の実務経験(3年以上)
・基本的なPCスキル(Excel、Word)

【尚可】
・簿記2級以上の資格

◎同社について
福岡の地の利に長け事業展開にも精通しています。
福岡に生まれ、地場に根付き、地域に密着した事業を展開し続けています。
ダイナミックに変化するまちの動きを掴みとり、
不動産を通して事業の明日を、まちの未来を一緒に描いています。
勤務地
福岡県福岡市中央区大名2丁目6-50 福岡大名ガーデンシティ12F
勤務時間
9時00分~18時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当(会社規程に基づき支給)、社会保険完備、退職金制度、資格手当各種(宅地建物取引士:15,000円/月 等)、インセンティブ制度、社員旅行(東京、沖縄、京都/大阪など)
休日・休暇
【年間休日127日】完全週休2日制(休日は土日祝日)、年末年始、お盆休み、バースデー休暇、年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社オー・エイチ・アイ
資本金
1,100万円
従業員数
38名
事業内容
・不動産管理業務(プロパティ・マネジメント)・不動産売買仲介業務(収益不動産仲介)・貸会議室運営業務・不動産賃貸事業
住所
8100001   福岡県 福岡市中央区天神4-6-7 天神クリスタルビル14階

ご応募はこちらから

株式会社オー・エイチ・アイのその他募集職種

この求人と似た求人情報