IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

ビズメイツ株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/05/26 ~2025/07/25

正社員(中途)

CXマネージャー候補

ビズメイツ株式会社

募集要項

募集職種
CXマネージャー候補
仕事内容
【職務概要】
マーケティングチームの一員として、データ・顧客インサイト・各種施策を活用しながら、顧客体験の改善をリードしていただきます。

【職務詳細】
■ミッション:受講者が学習を続けられる・成果を実感できる体験を、オンラインレッスン・コーチング・AIスマホアプリで一貫して提供できるよう、継続率向上・離脱抑制を通じたLTVの最大化を目指し、顧客体験を設計・改善・推進
・各チャネル(オンラインレッスン/コーチング/AIスマホアプリ)を横断した顧客体験の設計・改善
・学習の継続を後押しするUX・導線・サポート体制の最適化
・顧客インサイトの収集(アンケート・インタビュー・利用データ等)と分析
・継続率向上/離脱率低下を目指したKPI設計および効果測定
・カスタマージャーニーやペルソナの設計、改善施策の提案と運用
・開発、CS、教材開発チーム等との部門横断プロジェクト推進
・CXチームメンバーのマネジメント(業務設計、育成、評価)
■募集背景
英語力習得を支援するオンライン英会話サービスを提供しています。レッスンに加えたコーチング型サービスの本格展開や、今後拡大予定のAIスマホアプリによる英語学習支援など、複数のチャネルを通じた学習環境を整えつつあります。顧客とのすべての接点において、快適で効果的な体験を提供し、継続学習と学びの成果を最大化することが、同社の最重要テーマのひとつです。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・顧客体験設計やユーザー導線改善に関わる経験(3年以上)
・Webサービス・SaaS・アプリ等のCX/UX関連プロジェクトの推進経験
・オンライン・オフラインを問わず、顧客エンゲージメントを高める施策実行
・MAツールを利用し、CRM業務を行った経験、またはMAツールの仕組みを理解していること
・マネジメント経験

【尚可】
・教育/EdTech/語学サービス領域でのCX、UX、CS関連業務の経験
・学習継続や習慣化をテーマにしたサービス設計に関わった経験
・SQL、GA、BIツールなどによる分析スキル
・モバイルアプリやAI機能を含むプロダクトの初期設計フェーズへの関与経験
勤務地
東京都千代田区神田須田町2-19-23 Daiwa秋葉原ビル11階
勤務時間
フレックスタイム制 始業8:00~10:00/終業17:00~22:00(コアタイム10:00~17:00)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
■通勤手当■引越し手当※規定あり■健康診断■産業医相談■各専門家無料相談■コーヒーメーカー、ウォーターサーバー完備■オフィスコンビニ■関東ITソフトウェア健康保険組合■持株会
休日・休暇
■完全週休二日制(土日)■祝日■年末年始休暇■誕生日休暇■有給休暇(入社時最大10日付与 ※入社後の年数に応じて最高20日)■慶弔休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
ビズメイツ株式会社
従業員数
180名
事業内容
■インターネットを利用した語学教授及びビジネスに関する教育事業■海外研修事業■外国籍IT人材の転職支援に特化した人材紹介事業
住所
1010041   東京都 千代田区神田須田町1-7-9 ハビウル万世橋 10階

ご応募はこちらから

ビズメイツ株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報