- 情報提供元:
株式会社オスティアリーズの求人情報
- 掲載期間:
- 2025/05/28 ~2025/07/27
募集要項
- 募集職種
- 営業事務
- 仕事内容
- 【職務概要】
営業部門の事務対応をご担当いただきます。
【職務詳細】
・契約書等の書類作成、管理、保管
・報告書等の作成サポート
・社内ワークフロー申請処理
・クライアントへの請求書発行
・問い合わせの1次対応(電話・メール)
・Pマーク、ISMSの年次更新管理
その他、営業部門のアシスタント業務
【備考】
経験が浅くても主体性がある社員には本人の意向を踏まえ、多くの権限とチャンスが広がります。
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】
・事業会社での社会人経験1年以上の方
・PC操作に慣れている方
・基本的なExcel関数が使用できる方(四則演算、vlookup、sumif 等)
【尚可】
・営業アシスタント、営業事務のご経験
・管理部門での事務対応のご経験
- 勤務地
- 【本社】東京都新宿区内藤町1番地ガーデンクロス新宿御苑6階・10階
- 勤務時間
- 10時00分~19時00分
- 想定給与
- 【月給】250,000~350,000円
- 待遇・福利厚生
- 通勤手当(試用期間中:上限2万円/月)、社会保険完備、慶弔休暇、定期健診費用会社負担
- 休日・休暇
- 【年間休日120日以上】
完全週休2日制(土日祝)夏季休暇(3日)冬季休暇(同社カレンダーによる)他 特別休暇など(2024年度 126日)
会社概要
- 社名
- 株式会社オスティアリーズ
- 資本金
- 3,992万(資本準備金含む)円
- 従業員数
- 10名
- 事業内容
- 電話発信による 個人認証サービス
- 住所
- 1600014 東京都 東京都新宿区内藤町1番地 ガーデンクロス新宿御苑10F
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