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情報提供元:株式会社ワークポート

ソーシャルアプリのカスタマーサポート代行を行う企業(社名非公開求人)の求人情報

掲載期間:
2025/09/24 ~2025/11/23

正社員(中途)

【北海道】カスタマーサクセス支援

ソーシャルアプリのカスタマーサポート代行を行う企業(社名非公開求人)

  • 未経験者歓迎

募集要項

募集職種
【北海道】カスタマーサクセス支援
仕事内容
【職務概要】
クライアント企業のSaaSプロダクトのカスタマーサクセス支援を行っていただきます。

(支援例)
●プロダクトの新規ユーザー向けのオンボーディング支援
・プロダクトを利用し始めたユーザーに対して初期導入の支援や、より効果的に使えるような提案を行っていきます。
・カスタマーサクセスの中でこのオンボーディングがうまくいくかというのが、今後の事業グロースに向けてはとても重要!
・その重要なオンボーディング部分をお任せいただき、実務はもちろん、運用フローの改善、構築、ユーザーの満足度向上につなげます。
■入社後について
・カスタマーサクセスについて学ぶ:動画視聴や資料の読み込みから、実戦形式の課題作成など研修を用意しています。学んで、吸収したい!という積極的な姿勢で臨んでいただける環境です。
・顧客へのアサイン:これまでの経験やスキルに応じて対応する顧客を決定(もちろんご相談します!)先輩と一緒にクライアントのカスタマーサクセスにジョインしていきます。
・様々な業種、業界にチャレンジ:一つの顧客をずっと伴走するのではなく、半年~1年で次の顧客へステップアップします。そうすることでカスタマーサクセススキルの幅を広げることが可能です!
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
■ビジネスコミュニケーション(折衝経験など)ができる方
■ビジネスPCスキル、ITリテラシーがある方
└タッチタイピング、ビジネスメール、Excel・PowerPoint・Word(作成・入力)
└ご自身で調べて使いこなせる程度のIT、ネットリテラシー
【即戦力人材は下記、いずれか必須】
■法人向け提案営業経験■Webマーケティング実務経験
■広告業界でのアカウントディレクション実務
【ポテンシャル人材は下記、いずれか必須】
■接客・販売業での店長経験もしくは、売上などの数値管理の経験
■個人向けの営業経験■個人向けのコールセンター、カスタマーサポートの経験
【尚可】
・ツール利用経験がある(Zendesk, Intercom, maildealer, salesforce 等)
勤務地
北海道札幌市中央区北2条西3-1-12 敷島ビル5F
勤務時間
9時00分~18時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
・通勤手当支給(上限月3万円まで)・健康診断・産休育休フォローアップ制度・休憩室、仮眠室(休養室)完備・フリードリンク、オフィスコンビニ等・休業ウェルカムバック制度・拠点、部署交流支援制度・持株会制度・資格取得補助制度・社内公募制度・社内留学制度・中期経営計画の公開
休日・休暇
【年間休日122日以上】完全週休2日制(土日祝休み)、年末年始、GW、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇:入社6ヶ月後10日間付与(1日、半日、1時間単位で取得可)、介護休暇、産前休暇/育児休暇 ※取得率100% 男女共実績多数、生理休暇

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