IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社シンクロ・フードの求人情報

掲載期間:
2025/05/28 ~2025/07/27

正社員(中途)

【東京:リモート】経営企画職(M&A)

株式会社シンクロ・フード

  • 転勤なし
  • 服装自由

募集要項

募集職種
【東京:リモート】経営企画職(M&A)
仕事内容
【職務概要】
M&A戦略を経営陣と共に立案し、同社の事業拡大・企業価値向上に
伴走していただきます。
最初は(1)案件ソーシング、(2)案件検討・1次スクリーニングを
お任せしますが、今までのご経験やスキルからその他業務もお任せしていきます。

【職務詳細】
(1)案件ソーシング
・M&Aサイト、仲介会社からの案件獲得
(2)案件検討・1次スクリーニング
・業界・企業分析
・候補先・仲介会社との面談
・執行役員との議論
・契約書面作成・締結
(3)社内議論リード
・事業計画、資料作成
・経営層との議論
・取締役会への上程
(4)デューデリジェンス
・ビジネスデューデリジェンスの実行
・専門家とのやりとり・工程管理
(5)PMI実行および統合後の組織管理 など
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・財務会計知識、財務諸表および損益計算書を読める(※簿記2級相当の知識)
・経営層・事業責任者等の補佐として調査・分析業務の実務経験1年以上

【尚可】
・上場企業での経営企画経験(戦略策定・実行まで)
・M&Aアドバイザーの実務経験
・起業経験
・MBA(経営学修士)や中小企業診断士
・ビジネスレベルの語学力
・下記のスキルに苦手意識がない方
└分析力・論理的思考力(複雑な情報を収集・整理し、本質的な課題を特定、合理的な結論を導き出す能力)
└情報収集力・市場調査スキル(戦略立案に必要な、正確かつタイムリーな情報を効率的に収集し、様々なビジネスの構造を理解する能力)
勤務地
東京都渋谷区恵比寿南1-7-8 恵比寿サウスワン3F
勤務時間
フレックスタイム制度(コアタイム11:00~16:00)
標準労働時間:8時間
想定給与
■スキル・経験を考慮して決定します
待遇・福利厚生
交通費全額支給(上限月4万円)、在宅勤務手当(月額5千円)、部門懇親会(四半期1回)、社内サークル制度、育児時短制度(小学校卒業まで)、次世代研修(オリジナル階層別研修)、人材開発会議(キャリア形成支援)、書籍購入支援(年上限3万円)など
休日・休暇
年間休日127日、完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇(1時間単位の取得も可)、入社初日に「ウェルカム休暇」5日付与、慶弔休暇(慶事休暇最大5日(配偶者の出産/子供の結婚でも2日付与)・弔事休暇最大10日)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社シンクロ・フード
資本金
5億3,505万円
従業員数
135名
事業内容
■飲食店出店開業・運営支援、及び関連業者とのマッチング支援 ■自社媒体の運営
住所
1500013   東京都 渋谷区恵比寿1-21-8 セラ51ビル7階

ご応募はこちらから

株式会社シンクロ・フードのその他募集職種

この求人と似た求人情報