IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社パートナーズの求人情報

掲載期間:
2025/05/29 ~2025/07/28

正社員(中途)

【福岡】不動産の契約管理スタッフ

株式会社パートナーズ

  • 未経験者歓迎
  • 服装自由

募集要項

募集職種
【福岡】不動産の契約管理スタッフ
仕事内容
【職務概要】
営業担当者が商談をまとめてきた案件の「契約~決済(引き渡し)」までを担当していただきます。

【職務詳細】
・売り主であるオーナー様へ契約や必要な書類について折衝
・売買に必要な各種資料の作成
・売主様と買主様双方への説明・決済準備・引き渡し

【★正当に評価をする環境&成果は報酬に還元】
年功序列関係なく、頑張りが月収や年収に直結し、バックオフィス業務であったとしても正当に評価される制度を整えています。
入社2年半マネージャーになった社員も在籍し、「正当に評価されたい」「成果を年収として目に見えることがモチベーションとなる」という社員が活躍できる環境です。

【★充実した教育体制で未経験でも早期に活躍】
入社後から3ヶ月目まではOJTという形で、教育専門の社員とマンツーマンで業界・会社・営業と細かいところまで丁寧に学んでいただきます。一人前になるまで手厚くフォローするため、早期のうちから活躍できる人財まで育成します。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・専門卒以上
・顧客折衝経験をお持ちの方
・宅建を取得する意欲のある方

【尚可】
・宅地建物取引士

※全国転勤の可能性がございます
勤務地
福岡県福岡市博多区綱場町2−1博多FDビジネスセンター 7F
勤務時間
所定労働時間8時間(フレックスタイム制あり/コアタイム:09:30~11:00)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費全額支給/家族手当(配偶者月1万円/子1人月5千円)/役職手当/資格手当(宅地建物取引士は月5万支給、その他保有資格は追加支給)/住宅手当(会社から3km圏内は、家賃の2割負担します)/資格取得手当/出産・育児支援制度/社員旅行
休日・休暇
年間休日110日/完全週休二日制(夏季5日、年末年始6日)/有給休暇10日~

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社パートナーズ
資本金
1億円
従業員数
160名
事業内容
■不動産に関する売買・賃貸・仲介■不動産コンサルティング■不動産賃貸管理■保険販売業■セミナー・イベント等の企画及び開催■キャラクターグッズの企画、販売など
住所
1410022   東京都 品川区東五反田2-8-8 フレッジオ五反田7階

ご応募はこちらから

株式会社パートナーズのその他募集職種

この求人と似た求人情報