IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

ナイル株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/05/29 ~2025/07/28

契約社員

カスタマーサポート(自社サービス)

ナイル株式会社

募集要項

募集職種
カスタマーサポート(自社サービス)
仕事内容
【職務概要】
ネットで審査申し込みから納車まで完結する自動車のサブスクサービスのカスタマーサポート部門で、お電話・メールでのお客様対応を担当いただきます。
将来的には新人教育やマニュアル作成まで含め、CS業務を推進いただくことを期待しています。

■仕事の特徴
約10名のメンバーと一緒にお客様のお問い合わせに対応いただきます。
お客様から直接要望をお聞きすることができるポジションのため、
あなたのヒアリング情報を基に事業やサービスの改善につなげることが可能です。

在籍SVはChatGPT等の新しい技術を活用しながら、
効率的かつお客様に寄り添ったカスタマーサクセス対応に取り組んでいます。
オペレーター業務以外にも、ご本人の希望に応じてスキルアップが叶えられる環境です。

■やりがい
・高度な顧客対応スキルを身につけながら、事業改善のバックアップを主導できます
・自身の力をメンバーフォローに活かせ、チーム全体で顧客体験向上に取り組めます
雇用形態
契約社員
応募資格
【必須】
・電話、メールでのお客さま対応のご経験
(対個人のお客様向けだと尚可)

【尚可】
・クレーム時のエスカレーション対応の経験
・新人教育、マニュアル作成の経験
・VOC推進の経験

■事業(サービス)に関して
・車のサブスクサービス『おトクにマイカー 定額カルモくん』
2018年にスタートし「すべての方に移動の自由を」というミッションのもと、「車が欲しいけどコストが理由で買えない」いう方が、毎月1~2万円台の費用負担で車を手に入れることができるサービスです。
車検や多額のメンテナンス代金もコミコミで購入可能なサービスを展開しています。
勤務地
東京都品川区東五反田1丁目24−2 JRE東五反田一丁目ビル 7F
勤務時間
フルフレックス制(コアタイムなし)
基本勤務時間は10:00~19:00
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
在宅勤務手当、入社時引越し手当(条件有)、徒歩通勤手当、副業許可制度、社内副業制度、ピアボーナス制度、スキルアップ応援制度、時短勤務制度、社員紹介制度、部活動制度、経営会議参加制度、新規事業立案コンテスト、異動希望制度(条件有) など
休日・休暇
【年間休日120日以上】完全週休2日制(土日)、祝日、有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、入社時特別休暇、Luna休暇、子の看護休暇 など

ご応募はこちらから

会社概要

社名
ナイル株式会社
資本金
3,674,556,838(資本準備金等含む)円
従業員数
262名 ※連結・2024年12月末日現在
事業内容
デジタルマーケティング事業(SEOコンサルティング、コンテンツマーケティングコンサルティング、コンテンツ制作、アクセス解析など)
スマートフォンメディア事業(アプリ情報サイトを代表とするスマホコンテンツメディアの企画・開発・運営)
住所
1410022   東京都 品川区東五反田1-24-2 東五反田1丁目ビル7F

ご応募はこちらから

ナイル株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報