IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社テンポイノベーションの求人情報

掲載期間:
2025/07/28 ~2025/09/26

正社員(中途)

店舗専門不動産・物件管理部事務(更新業務担当)

株式会社テンポイノベーション

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
店舗専門不動産・物件管理部事務(更新業務担当)
仕事内容
【職務概要】
更新条件の擦り合わせは物件担当が行うため、更新書面の作成や文言の擦り合わせ、書面の締結・回収業務をお任せします。
その過程で条件の交渉事が発生した際は、物件担当にバトンタッチするので書面のやりとりのみとなります!
平均60~70件の更新業務を担当していただきます。

【職務詳細】
・社内事務
・取引先との文言調整
・契約書面締結
・契約書面の回収
・契約書の原本回収

※案件によっては直接不動産業者やテナントに赴いての書面回収業務も発生します。

<平均的な1日の流れ>
10:00~12:00 更新稟議申請
13:00~15:00 社内書面作成事務、社外書面調達連絡
15:00~16:00 社外にて書面回収業務
17:00~19:00 社内事務
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】※事業や業務へのご意欲を重視した選考を行っています!
・社会人経験3年以上
・顧客折衝経験
・PCスキル(Excel:関数、グラフ作成、Word:文章作成、表挿入)

【尚可】
・賃貸仲介業務のご経験がある方  ・不動産事務のご経験がある方

新設ポジションであり、いずれは3名程度の採用も検討しております。
スタートアップメンバーとして従事し、将来的には後から入ってきたメンバーのマネジメントも担ってもらいたいと考えております。

【モデル年収】
初年度想定:年収400万円
2年目想定:年収450万円
3年目想定:年収480万円
勤務地
東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー11階
勤務時間
10時00分~18時30分(所定労働時間:7時間30分)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
■交通費全額支給(通勤・営業経費とも)■退職金制度■PC、携帯貸与(通信費等の社員負担なし)■持株会制度■会社業績連動賞与/年4回(5月・8月・11月・2月)■慶弔見舞金規定有■リファラル報奨金制度有
休日・休暇
■年間休日130日■完全週休2日制(土・日・祝)■GW休暇■夏季休暇■年末年始休暇■会社指定の特別休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社テンポイノベーション
資本金
100,000,000円
従業員数
89名
事業内容
店舗転貸借事業
住所
1600022   東京都 新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー11階

ご応募はこちらから

株式会社テンポイノベーションのその他募集職種

この求人と似た求人情報