IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社テンポイノベーションの求人情報

掲載期間:
2025/08/27 ~2025/10/26

正社員(中途)

店舗専門不動産・物件管理部事務

株式会社テンポイノベーション

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
店舗専門不動産・物件管理部事務
仕事内容
【職務概要】
「収益源を守り、次の契約へつなげていくこと」同社のストックビジネスを拡大、維持していく為に、最重要かつ「事業の要」となる部門となります。
物件に問題が無い状態を守る事で、ビル所有者、テナントから、次の物件も同社に任せたいと言ってもらえる、そのような関係性を創造しています。

▼下記のいずれかの業務をお任せいたします。
【管理担当】
・店舗で異常が起きていないかの見回り
・店舗にまつわる様々なトラブル対応
・不動産業者との対応等

【債権回収担当(家賃回収に関わる業務)】
・家賃支払の催促通知
・保証会社への代位弁済依頼
・滞納発生時の連絡や面談
・滞納常習者への解約交渉
 
【契約交渉担当】
・更新業務における条件交渉
・更新書面の締結
・定借切替要望時の折衝、立退き要望が出た際の折衝
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】※事業や業務へのご意欲を重視した選考を行っています!
・社会人経験3年以上
・顧客折衝経験
・PCスキル(Excel:関数、グラフ作成、Word:文章作成、表挿入)

【尚可】
・toB向けの折衝業務経験のある方 ・不動産業界経験者(特にPM従事者)
新設ポジションであり、いずれは3名程度の採用も検討しております。
スタートアップメンバーとして従事し、将来的には後から入ってきたメンバーのマネジメントも担ってもらいたいと考えております。

【モデル年収】
初年度想定:年収467万円
3年目想定:年収594万円
6年目想定:年収754万円
勤務地
東京都新宿区新宿4-1-6JR新宿ミライナタワー11階
勤務時間
10時00分~18時30分(所定労働時間:7時間30分)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
■交通費全額支給(通勤・営業経費とも)■退職金制度■PC、携帯貸与(通信費等の社員負担なし)■持株会制度■会社業績連動賞与/年4回(5月・8月・11月・2月)■慶弔見舞金規定有■リファラル報奨金制度有
休日・休暇
■年間休日130日■完全週休2日制(土・日・祝)■GW休暇■夏季休暇■年末年始休暇■会社指定の特別休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社テンポイノベーション
資本金
100,000,000円
従業員数
89名
事業内容
店舗転貸借事業
住所
1600022   東京都 新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー11階

ご応募はこちらから

株式会社テンポイノベーションのその他募集職種

この求人と似た求人情報