IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社三菱UFJ銀行の求人情報

掲載期間:
2025/05/30 ~2025/07/29

正社員(中途)

【宮城】拠点運営サポート業務※1-4-7-10月入社

株式会社三菱UFJ銀行

募集要項

募集職種
【宮城】拠点運営サポート業務※1-4-7-10月入社
仕事内容
【職務概要】
国内支店に在籍し、支店内の事務全般と拠点運営サポート業務を担当していただきます。
入社時期は1月・4月・7月・10月からご選択いただくことが可能です。

【職務詳細】
■支店で発生する広範囲の事務業務(預金や諸届書類準備、融資事務の記帳や管理、総務事務)
■会議運営、進捗・計数管理など取りまとめ業務
■必要に応じてメールや電話等によるお客さまとの折衝
【キャリアパス】
拠点サポート領域でのキャリア形成を想定しています。
【勤務地区分】
2カ店目以降は入行後に選択いただく下記の勤務地区分に応じて配属します。
1:全国グローバル
本人の同意なく、国内海外を問わず転居を伴う異動があります。
2:国内ブロック・本部
本人の同意なく、転居を伴う各地域ブロック内・全地域の本部への異動があります。
<東日本ブロック>北海道・東北・北陸・関東エリア
<中部ブロック>中部・静岡エリア
<西日本ブロック>関西・中国・四国・九州エリア
3.転居を伴う異動はない。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・金融機関での勤務経験
・基礎的なPCスキル(Excelの簡単な関数を活用できる程度)

【尚可】
・銀行の融資事務や預為事務またはそれに準じた職務経験を有する方
勤務地
お住まいから原則90分以内で通勤可能な支店
勤務時間
8時40分~17時10分 (所定労働時間7.5時間)
※特定日…8時40分~17時30分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当(通勤費実費支給)、自己啓発支援制度や資格取得支援制度、家族手当・住居手当・寮社宅(規定あり)、退職金制度、年金制度、財形、持株会、住宅資金貸付制度 等
休日・休暇
【年間休日120日】、完全週休2日制(土日)、祝日、有給休暇(4日~21日)、年末年始休暇 等

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社三菱UFJ銀行
資本金
17,119億(単体)円
従業員数
31,756名
事業内容
■銀行事業:預金業務、貸出業務、商品有価証券売買業務、有価証券投資業務、内国為替業務、外国為替業務、社債受託および登録業務、金融先物取引の受託業務、その他付帯業務
住所
1000005   東京都 千代田区丸の内二丁目7番1号

ご応募はこちらから

株式会社三菱UFJ銀行のその他募集職種

この求人と似た求人情報