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情報提供元:株式会社ワークポート

デロイトトーマツサービシーズ株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/08/28 ~2025/10/27

正社員(中途)

【愛知:リモート】請求書管理部門スタッフ(リーダー候補)

デロイトトーマツサービシーズ株式会社

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【愛知:リモート】請求書管理部門スタッフ(リーダー候補)
仕事内容
【職務概要】
デロイトトーマツグループのグループ会社(監査法人トーマツ、デロイトトーマツコンサルティング等)が提供した業務に関する請求の管理(発行すべき請求書の管理、発行~発送の管理と実務)を担当する部門です。5名程度の小チームをリードいただく方を募集します。

【職務詳細】
・請求書発行や請求内容のシステム登録、チームメンバーの進捗管理
・業務フローの改善や、請求業務の標準化・効率化に関するプロジェクトへの参加
・他部門・グループ会社担当者との調整、社内会議資料や月次報告書の作成
・勘定科目の管理や仕分け(例:各請求先のサービス内容ごとに適切な勘定科目を割り振る作業)

【キャリアパス】
まずは、チームの窓口担当として経験を積んでいただき、将来的には部門運営の中心的な役割を担っていただきます。社内の業務改善プロジェクトなどを経験し、関係する部署やビジネスとの調整業務など、幅広い経験を積んでいただきゆくゆくは数名のメンバーを管理するリーダーとして活躍していただきたいと考えています。英語が堪能な方は、海外グループ会社とのオンライン会議や英文メール対応など、グローバルな業務にもチャレンジできます。英語力に自信がない方でも、要点をまとめて伝える力があればご活躍いただけますのでご安心ください。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・5名以上のチームの業務管理、リーダー経験
・業務改善を行い、マニュアルや業務フローの見直しを行った経験
・経理事務や営業事務などで、請求書発行に付随する業務知識を有していること。
・ExcelやPowerPoint,Outlookなど、MSツールを業務の中で、目的(例:タスク管理、稼働管理)を遂行するための道具として使えること。

【尚可】
・会計システムの利用、導入経験
・業務マニュアル作成や業務プロセス改善の経験
・AccessやマクロなどMSツール上級スキル
・英語力

■転勤:無
勤務地
愛知県名古屋市中村区名駅1丁目1‐1 JPタワー名古屋37F
勤務時間
9時30分~17時30分(フレックスタイム制:コアタイム11時~14時)※フレキシブルはコアタイムを除く7時~22時まで
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
確定拠出年金、退職金制度、企業年金基金、総合福祉団体定期保険、定期健康診断、カフェテリアプラン、Employee Assistance Program(EAP)/メンタルヘルスケア・サポート、在宅勤務制度、フレキシブル・ワーキング・プログラム制度、資格取得支援制度
休日・休暇
【年間休日123日】土日、祝祭日、年末年始休暇(12/29~1/4)、慶弔休暇、産前産後休暇、通院休暇(母性健康管理)、配偶者出産休暇、育児参加奨励休暇、介護休暇、子の看護等休暇、通院等特別休暇、M2休暇(更年期不調・生理休暇)、ボランティア休暇、夏季休暇、育児休業など

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会社概要

社名
デロイトトーマツサービシーズ株式会社
資本金
6,000万円
従業員数
280名(2024年11月時点)
事業内容
グループ内の人事給与サービス、営業支援サービス、経理総務サービス
住所
1000005   東京都 代田区丸の内3丁目3?1

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