IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

ハコベル株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/06/02 ~2025/08/01

正社員(中途)

【東京:リモート】経理

ハコベル株式会社

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【東京:リモート】経理
仕事内容
【職務概要】
物流DXを推進する急成長ベンチャーでの経理業務をお任せします。

【職務詳細】
・月次・年次決算業務(会計士レビュー対応含む)
・仕訳・伝票起票・入力および内容確認
・売掛金・買掛金管理(債権債務管理)
・経費精算チェック、支払処理(ネットバンキング使用)
・各種帳簿作成、証憑管理
・監査法人・税理士対応(資料作成・問合せ対応)
・会計基準・税務対応の確認と調整(インボイス制度や電子帳簿保存法など)
・内部統制・業務フロー改善の企画および実行
・子会社・新規事業への会計処理アドバイスおよび会計導入支援
・会計ソフト(freee会計)や管理ツールの設定・運用改善
・その他、上記に関連する経理業務全般および付随業務

【その他・魅力】
・投資銀行出身のCFO直下で、IPO準備・財務・IRなど幅広い業務に挑戦可能
・将来的に財務やIR領域までキャリアを広げられる環境です
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・事業会社における経理実務経験(3年以上)
・日次業務・月次決算業務の処理経験

【尚可】
・四半期・年次決算業務の経験(ソフトウェア会計 /減損会計 / 税効果会計)
・簿記2級相当の知識
・監査法人や税理士事務所との折衝経験
・Freeeの使用経験
・Excelでの関数作成やピボットテーブル使用、業務改善経験
勤務地
東京都中央区八丁堀2-14-1 住友不動産八重洲通ビル1・3F
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム11時~16時)※週初めに限りコアタイム10時から16時まで 基本就業時間10時~19時
想定給与
※年収は経験・スキル・前職給与を考慮の上決定
待遇・福利厚生
・交通費実費支給・育休復職祝い金制度・企業型確定拠出年金制度・部活補助制度・社員割引・リモート手当・コミュニケーション補助(ランチ・ディナー・ドリンク)・借上げ社宅制度など
休日・休暇
完全週休2日(土日祝)、年次有給休暇(入社時に5日間、半年後に5日間付与)。夏季・年末年始休暇、特別休暇、慶弔休暇、サンクスホリデー、産休・育休

ご応募はこちらから

会社概要

社名
ハコベル株式会社
資本金
100,000,000円
従業員数
70人
事業内容
物流のシェアリングプラットフォームの運営
住所
1410021   東京都 品川区上大崎2-24-9 アイケイビル1F

ご応募はこちらから

ハコベル株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報