IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社マイベストの求人情報

掲載期間:
2025/08/01 ~2025/09/30

正社員(中途)

【東京:リモート】人事(新卒採用・HRBP)

株式会社マイベスト

募集要項

募集職種
【東京:リモート】人事(新卒採用・HRBP)
仕事内容
【職務概要】
新卒採用担当として、母集団形成~入社後の活躍支援まで一貫してご担当いただきます。

【職務詳細】
・母集団形成のための戦略立案/イベント企画/リクルーター活動
・登壇/インターンシップ企画の設計
・面談・面接・クロージングなどの選考プロセス設計・運用
・内定者フォローおよびオンボーディング設計
・新卒社員の育成支援/メンター連携/早期活躍支援施策の立案
・(適性に応じて)評価・育成制度の改善、組織課題への対応

【その他・魅力】
・採用にとどまらず、オンボーディングや育成支援、組織課題への対応など、組織づくりまで広く関われる環境です。
・HRBP的な視点を持ち、事業部と連携しながら「どうすれば活躍できる人材が採用でき、成長できるか」を起点に、選考や育成設計に携わることができます。
・目標達成型の採用ではなく、「入社後の活躍」までを視野に入れた本質的な採用・育成に取り組める点が大きな特徴です。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・ベンチャーまたは急成長企業での自律的な業務経験
・外資系企業/コンサル等での論理的思考や推進力が求められる業務経験
・営業、企画、マーケティングなど事業サイドで高い成果を残した経験
【尚可】
・新卒採用/インターン運営の経験
・チームやプロジェクトのリード経験

★人事未経験でも歓迎します!
勤務地
東京都中央区築地7-17-1 住友不動産築地ビル
勤務時間
フレックスタイム制度(コアタイム:11時00分~17時00分)
※標準的な労働時間/10時00分~19時00分
想定給与
経験や能力に応じて選考の中で判断
待遇・福利厚生
交通費支給、近距離手当、借上制度、リモートワーク制度、PC支給(Mac/Windows 選択可)、掲載商品の購入補助、子育て支援制度(時短勤務・お子様の看護休暇取得・家事代行補助・出産お祝いグッズ費用補助・ベビーシッター費用補助・出産手当金・出産お祝い金)、ピアボーナス制度、書籍購入制度など
休日・休暇
完全週休2日制(土日)祝、年次有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇(VISA取得休暇など)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社マイベスト
資本金
1億1,000万円
従業員数
237人(2024年5月7日時点)
事業内容
”選択”という領域に特化した情報サービス「マイベスト」の開発と運営
住所
1040045   東京都 中央区築地3-7-1 TSUKIJI GRANDE 2F

ご応募はこちらから

株式会社マイベストのその他募集職種

この求人と似た求人情報