IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社パルコスペースシステムズの求人情報

掲載期間:
2025/07/23 ~2025/09/21

正社員(中途)

【愛知】施設管理

株式会社パルコスペースシステムズ

募集要項

募集職種
【愛知】施設管理
仕事内容
【職務概要】
・商業施設(大丸松坂屋百貨店)および店舗周辺で同社グループが管理する不動産物件の設備管理全般を担当いただきます。

【職務詳細】
(1)受託施設内の様々な設備(電気・空調・給排水・防災)についての巡回・定期点検を実施。トラブル発生時の一次対応と業者の手配対応。
(2)店舗運営企画部門と連携して、テナント改廃に伴う改装工事に参画。設備面での設置・撤去スケジュール作成や業者手配・見積もり等。
(3)点検・設備工事立ち会い、警備・清掃会社のマネジメント。
(4)緊急時対応(地震発生後の点検、火災報知器が鳴った際の対応など)
(5)店舗運営に必要な設備関連の届出や法令遵守取り組みの実施。

<1日の仕事の流れ※一例>
▼09:30/出勤(前日担当者の引継ぎ内容を確認)
▼10:30/館内巡回(百貨店内の設備に不具合がないかを確認)
▼14:00/担当振り分け・指示(点検・作業をする担当の振り分けとルートの説明)
▼16:00/本館の是正作業の確認(ひび割れなどがあれば報告)
▼18:10/退社
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】※下記にいずれも満たす方
・施設管理の実務経験者
・第二種電気工事士の有資格者


【尚可】
・商業施設の設備管理の経験
・電気や空調衛生、内装工事などの施工管理の経験
・第三種電気主任技術者、建築物環境衛生管理技術者、エネルギー管理士などの関連資格をお持ちの方
・基本的なPCスキルをお持ちの方(Excel、Word)

※転勤有り(転勤先は希望を考慮)
初任地は愛知県確約
勤務地
愛知県名古屋市中区栄3丁目16番1号
勤務時間
<シフト例>
・09:30~18:15 ☆メイン ・12:45~21:30・14:45~23:30
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費全額支給、時間外手当、深夜勤務手当、社会保険完備、インフルエンザ予防接種・人間ドック費用補助、パレット共済会
(給付金支給や宿泊施設、テーマパークの割引など)、資格取得支援制度(取得費用は会社が負担&手当も毎月支給)、退職金制度、制服支給
休日・休暇
〈年間休日125日〉完全週休2日制(交替制)※連休制度、年末年始休暇(交替制)、夏季休暇(交替制)、慶弔休暇、有給休暇、産前・産後休暇、育児休暇(取得実績あり)、介護休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社パルコスペースシステムズ
資本金
1億円
従業員数
1114名
事業内容
総合空間事業
住所
1500045   東京都 渋谷区神泉町8-16渋谷ファーストプレイス

ご応募はこちらから

株式会社パルコスペースシステムズのその他募集職種

この求人と似た求人情報