- 情報提供元:
株式会社代々木アニメーション学院の求人情報
- 掲載期間:
- 2025/06/03 ~2025/08/02
募集要項
- 募集職種
- 銀河劇場管理事務
- 仕事内容
- 【職務概要】
2.5次元演劇を中心に数多くのエンターテイメントを提供する「天王洲銀河劇場」にて、事務作業やチケット管理等のサポート業務をお任せします。
【職務詳細】
◆お電話でのお客様対応
◆拾得物の管理、返却対応
◆備品発注・管理等のデスク業務全般
◆経理・総務の書類(請求書・契約書など)の管理・作成
◆銀河劇場チケットセンターでのチケット販売・メルマガ配信などの
チケットセンター運営に関わる業務全般のサポート
◆劇場運営に関する資料の管理・作成 等
【このポジションについて】
正確な事務作業と、電話をメインとしたお客様応対の両方の適性が求められるお仕事です。特に電話応対ではある程度主催者様から情報はもらえるものの、様々な質問をもらうため、臨機応変なコミュニケーションが必要となります。
チケット管理等の専用システムもございますが、マニュアルを利用して基礎からしっかりとお教えするので未経験の方でもご安心ください!
- 雇用形態
- 契約社員
- 応募資格
- 【必須】
・社会人経験2年以上
・PCの基礎的なスキル
・電話応対の基礎的なスキル
・お客様や運営に関わる様々な方々と積極的にコミュニケーション
をとってお仕事をした経験
【尚可】
・情報の守秘義務をきちんと守れる方
・正確で丁寧なお仕事が出来る方
- 勤務地
- 東京都品川区東品川2-3-16 シーフォートスクエア内2階
- 勤務時間
- 9時00分~18時00分※1ヶ月の変形労働時間制(月間総労働時間160~177時間6分※残業含まず)
- 想定給与
- ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇・福利厚生
- 交通費支給(上限あり)、各種社会保険完備、子供手当(扶養する子供1人につき3,000円/月)、総合型福利厚生サービスベネフィット・ステーション導入(レジャーや飲食店、宿泊で使えるお得なサービスやNetflix見放題)
- 休日・休暇
- 土日祝を含むシフト制(当ポジションは基本土日休みです)、年間有給休暇:10~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)、育児休暇、介護休暇、慶弔休暇、特別休暇
会社概要
- 社名
- 株式会社代々木アニメーション学院
- 資本金
- 5,000万円
- 従業員数
- 300名
- 事業内容
- 教育事業、エンターテインメント事業、施設運営事業
- 住所
- 1010061 東京都 東京都千代田区三崎町1-3-9 MCビル5F
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