IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ホープスの求人情報

掲載期間:
2025/06/05 ~2025/08/04

正社員(中途)

【東京:リモート】営業事務

株式会社ホープス

  • 残業なし

募集要項

募集職種
【東京:リモート】営業事務
仕事内容
【職務概要】
同社は2020年にSHIFTグループとなり、売上規模がグループで70億円を越え、100億円が見えてきた状況です。2022年以降は120%超の成長を続け、事業・組織共に拡大をしております。

更なる事業拡大を見据えて、同社の営業管理部においてバックヤードから事業を支えていただける方を募集しております。社内調整等のバックオフィス業務の他、顧客対応等も行いながらご自身のスキルアップを図れる環境です。

【職務詳細】
・営業や各部署との情報連携
・受発注契約手続き(基本契約・NDA・見積・注文請等)
・SES・請負・派遣契約に関連する納品、検収、請求書作成
・売上管理
・監査関連対応
・各種データ集計、グラフ化などの資料作成
・顧客対応
※業務についてはご応募頂く皆様のご経験やご意向を鑑みながら、調整させて頂きます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・社会人経験3年以上
・Excel(関数レベル)Word、PowerPoint(文章作成など基本操作)スキル
・以下いずれかの経験をお持ちの方
 - 事務(営業事務・経理・総務等)の業務経験がある方
 - 見積書・請求書・契約書等の作成、処理経験をお持ちの方

【尚可】
・Excel(VLOOKUP、XLOOKUP、IF、SUBTOTAL、マクロ、VBA)ができる方
・IT業界の営業事務経験
・派遣契約、準委任契約、請負契約関連の知識
・営業経験
・日商簿記3級保有
・MOS資格保有
勤務地
〒104-0033 東京都中央区新川 1-3-17 新川三幸ビル 7階
勤務時間
9:00~18:00
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当(5万円/月まで)、結婚・出産祝金、産前・産後休業、育児・介護休業通勤手当(5万円/月まで)、育児短時間勤務制度、ふるさと納税支援制度等
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝)、年末年始休暇、夏期休暇、有給休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社ホープス
資本金
5,100万円
従業員数
772名(2024年9月1日現在)
事業内容
企業における生産・物流の機能改善、基幹業務システムの分析と改善、情報システム設計・開発・運用業務
住所
1040045   東京都 中央区築地2-14-8 東銀座プラザビル 7F

ご応募はこちらから

株式会社ホープスのその他募集職種

この求人と似た求人情報