IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ネットスターズの求人情報

掲載期間:
2025/06/06 ~2025/08/05

契約社員

カスタマーサポート

株式会社ネットスターズ

募集要項

募集職種
カスタマーサポート
仕事内容
【職務概要】
プロダクトのカスタマーサポートとして、下記の業務をご担当いただきます。

【職務詳細】
・セルフ注文/決済端末を中心としたプロダクトの店舗導入・保守サポート(店舗現地対応、機器設置立ち合い、動作検証、操作説明、不具合解消、その他顧客からの問い合わせ対応)
・端末保守業者など提携パートナー企業各社との連携(機器設置調整、進捗管理、システム関連のQA対応)
・各種ドキュメント(プロダクトに関するQ&Aリスト/操作マニュアルなど)の作成・管理

◆ 急成長中の「キャッシュレス×DX領域」で市場価値の高いスキルが身につく「無人化」、「効率化」、「QR決済」など、注目度の高いキーワードに直結するプロダクトに関わりながら、これからの社会で求められるスキルや経験を、進化の速い業界の最前線で経験を積むことができる!
◆日常生活に直結する「リアルな課題解決」に携われる
スーパー、飲食店、ホテル、映画館など、誰もが利用するリアルな店舗の業務改善をサポート。自分の関わったプロダクトや導入支援が、現場の「業務効率化」や「人手不足の解消」に役立っていることを、日常の中で直接実感できる!
雇用形態
契約社員
応募資格
【必須】
・IT系業界におけるカスタマーサポート経験もしくは社内SE経験:1年以上

【尚可】
・ネットワーク、サーバーなどインフラ環境や各種トラブルシューティングに関する知見/実務経験
・ITシステムのマニュアル、FAQなどのドキュメント作成および管理関連の経験
勤務地
東京都中央区八丁堀3-3-5 住友不動産八丁堀ビル 3F・4F
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム有/11:00~14:00、所定労働時間8時間00分)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
■通勤手当(上限5万円/月)■定期健康診断 ■保養所 ■旅費補助 ■産前産後休暇 ■育児休暇 等
休日・休暇
年間休日123日/週休2日制(土・日)、祝日、その他(年末年始/GW/慶弔/特別休暇)、有給休暇 入社半年経過時点で10日間付与。但し全労働日の8割以上出勤した場合に限る。

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社ネットスターズ
資本金
77億6,150万円
従業員数
235名(連結、2024年12月末時点)
事業内容
■QR決済事業
住所
1040032   東京都 東京都中央区八丁堀3-22-11 八重洲第三長岡ビル10F

ご応募はこちらから

株式会社ネットスターズのその他募集職種

この求人と似た求人情報