IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

sync株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/06/04 ~2025/08/03

正社員(中途)

施工管理(空調・衛生設備)

sync株式会社

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
施工管理(空調・衛生設備)
仕事内容
        ★★★建設系職種オススメ求人★★★

【職務概要】
・商業施設やオフィスなどの内装工事における設備施工管理業務を
 担当いただきます。

【職務詳細】
・設備設計における計画、作図、積算、工事手配、工事管理
・設計・デザイン事務所、顧客、業者との打合せおよび進行
・設備設計協力の引き合いを受けての提案および受注対応
・既存クライアント(不動産業者等)からのリニューアル工事の受注・対応
・プロジェクトの並行管理(4~5件)

【具体的には】
・工期は1~3ヶ月程度、設備施工の初期計画から引き渡しまでを一気通貫で担当
・現場と顧客の双方と密に連携し、プロジェクト推進
・業務の割合は社内4割、現場4割、対外2割

【施工実績例】
■物販店:patagonia/BURTON/KEYUCA/KEEN/自遊空間
■飲食店:ジョエルロブション/パンとエスプレッソと/麻辣大学
■オフィス:GREGORY/ドワンゴ/ガンホー/note
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・施工管理(管工事系)の経験のある方(3年目安)
・小中規模案件の積算の経験のある方

【尚可】
・マネジメント経験のある方
・一級建築士・二級建築士のある方
・管工事施工管理技士のある方
・電気工事施工管理技士のある方
勤務地
東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル西館1階
勤務時間
9時30分~18時30分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当(交通費全額支給)・健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険・社会保険完備・資格取得支援制度・社員紹介制度・iPhone/iPad貸与・社員旅行(白川郷・軍艦島・屋久島・燕三条)・OJT中心の教育体制・設備設計未経験からのステップアップ支援あり
休日・休暇
土日祝日休み ※社内カレンダーにより土曜出勤が年間8日間有 ・年末年始休暇 ・有給休暇(入社日3日付与、入社半年後7日 計10日付与)・年間休日116日

ご応募はこちらから

会社概要

社名
sync株式会社
資本金
20百万円
従業員数
42名(連結50名)
事業内容
物販、飲食、オフィス、クリニック、ビル及びマンションの改修等の施工業務、設計業務、移転業務、物件紹介などオフィス移転のプロジェクト管理
住所
1500001   東京都 渋谷区神宮前4-3-15

ご応募はこちらから

sync株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報