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情報提供元:株式会社ワークポート

PwC Japan合同会社の求人情報

掲載期間:
2025/06/06 ~2025/08/05

正社員(中途)

【リモート】経営企画室スタッフ

PwC Japan合同会社

募集要項

募集職種
【リモート】経営企画室スタッフ
仕事内容
【職務概要】
TSP((事業会社でのCEOオフィス)ならびにJapan Leadership Team(JLT)の活動に関連するコミュニケーション施策遂行、各種会議の運営、Network各国TSP等との連絡・協業、社内ポータルサイト更新などのサポートを担う。

【職務詳細】
経営管理に関する業務
-TSP及びJLTが所管する会議等の運営(準備、資料作成、議事メモ作成等)
-関係部署との連携
-会議室予約、案内メールの作成・発信、参加者リストの管理、社内他部門や外部ベンダーとの連携の上での会議機器設置・操作

コミュニケーション施策遂行
-社内イベント・会議における各種案内メールの作成・発信、サーベイ構築・実施・データ整理
-JLT関連のコミュニケーション企画の運営サポート
-TSPが所管するプログラム・イベントにおける社内サイト更新、関連情報発信
-関係部署との連携業務、各種問合せ対応
TSPをサポートし、PwC Japanグループ全体の経営管理全般に関わるチームのメンバーです。Team Leaderのパートナーのもと、4名体制で業務にあたっています。少人数のチーム体制で、多くのコミュニケーション施策や会議運営を行うため、密な連携と相互協力で業務を遂行しています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・一般的な調整・交渉能力(コミュニケーション能力)
・プレゼンテーション能力(業務報告を適切に行えるレベル)
・Excelスキル:初級(SUMやAverageなど基礎的な関数が使用でき、簡単な表が作成できるレベル)
・Word スキル:初級(文章の入力や図、表の挿入などができるレベル)
・PowerPointスキル:初級(フォントの変更や図形/図などの挿入、簡単なグラフの挿入など基本的な操作ができるレベル)
・英語スキル:読み書き会話(簡単な英文・口頭でのコミュニケーション力、資料作成時に文章レイアウト調整のための英文理解力)

【尚可】
・事業会社企業、 プロフェッショナルファームでの勤務経験
勤務地
東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビルディング
勤務時間
所定労働時間7時間/フレックスタイム制(※コアタイム:無)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、退職金制度、慶弔給付金、健康サポートライン、EAP(Employee Assistance Program)、傷病手当金、長期所得補償保険、契約施設・ホテル・スポーツクラブ等割引利用、各種クラブ活動、ジョブ(法人内)ローテーション
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、年間有給休暇日数20日、祝日、年末年始、統合記念日、リフレッシュ休暇、傷病休暇、特別試験休暇、慶弔休暇、出産/育児/介護関係休暇・休職 他

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会社概要

社名
PwC Japan合同会社
資本金
1,000万円
従業員数
9000名(グループ全体)
事業内容
PwC Japanグループの管理部門を一手に担う企業です
住所
1006921   東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内パークビルディング

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