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情報提供元:株式会社ワークポート

クレド・アセットマネジメント株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/06/09 ~2025/08/08

正社員(中途)

総務秘書

クレド・アセットマネジメント株式会社

募集要項

募集職種
総務秘書
仕事内容
【職務概要】
物流施設の開発・運営を手掛ける不動産アセットマネジメント会社にて、総務・秘書業務を幅広く担当いただきます。

【職務詳細】
総務業務:
 ・オフィス備品管理
 ・ファイリング
 ・電話・来客対応
 ・経費精算取りまとめ

社長秘書業務:
 ・スケジュール管理/アポイント調整
 ・会食・手土産の手配
 ・案内状作成など

人事業務補助:
 ・採用業務補助(候補者・人材紹介会社との日程調整等)
 ・休暇管理 など
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・総務部門、秘書部門、または営業アシスタントでの勤務経験いずれか

【尚可】
・不動産業界または金融業界での業務経験3年以上
勤務地
東京都港区虎ノ門1丁目17番1号 虎ノ門ヒルズビジネスタワー15階
勤務時間
9時30分~18時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)、交通費実費支給、カフェテリアプラン、休日労働手当
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季、年末年始、有給休暇、慶弔休暇

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会社概要

社名
クレド・アセットマネジメント株式会社
従業員数
10名
事業内容
不動産の開発、所有、賃貸、管理、売買及び仲介業務
不動産アセットマネジメント業務、コンサルティング業務
住所
1056490   東京都 港区虎ノ門1丁目17番1号 虎ノ門ヒルズビジネスタワー15階

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