IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社Lightの求人情報

掲載期間:
2025/06/09 ~2025/08/08

正社員(中途)

【東京:リモート】総務担当(ポテンシャル)

株式会社Light

  • 未経験者歓迎

募集要項

募集職種
【東京:リモート】総務担当(ポテンシャル)
仕事内容
【職務概要】
IPO準備を進めるスタートアップ企業にて、総務・財務領域を中心としたバックオフィス業務全般を担当していただきます。

【職務詳細】
<総務業務>
・オフィス環境の整備・改善(社内外対応含む)
・オフィス移転時の各種手続き
・取締役会等の事務局運営(資料作成・当日対応・関係者との連携)
・社内規定、契約書の管理・レビュー
・社内コミュニケーションのハブ機能業務

<財務業務>
・請求書の集約、発行確認、税理士との連携
・振込データに基づく総合振込・給与振込の申請
・与信管理対応

【その他・魅力】
CFOおよび経理担当とともに3名体制で業務を推進します。急成長・変化の中で裁量を持って自走し、新たな仕組み作りにも挑戦できる環境です。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・未整備な環境でも自ら仕組みを考え整える行動力
・優先順位を自ら判断し主体的に動ける力
・課題に対して当事者意識を持って改善に取り組める姿勢
・情報や業務を構造的に整理し、わかりやすく共有できる力

※上記すべて揃っていなくても、業務を前向きに自走していく姿勢・思考性があれば是非ご応募ください!

【尚可】
・スタートアップまたはベンチャー企業でのバックオフィス経験
・財務・経理・労務・総務いずれかの実務経験
勤務地
東京都港区虎ノ門2-2-1住友不動産虎ノ門タワー 16F グロース虎ノ門 Room6
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム11時~16時、フレキシブルタイム7時~11時、16時~22時)基本労働時間10:00~19:00
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤交通費(出社した際に日割り計算)、チームごはん(ランチ/2000円、ディナー/5000円)、ChatGPTアカウント付与、社内イベント:オンライン全社会議/月(3ヶ月に1度はオフラインで集まり懇親会も実施)
休日・休暇
完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始(12月30日から1月3日)、年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)、その他会社が指定する日

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社Light
資本金
3億9千万円
従業員数
55名(インターン・業務委託含む)
事業内容
ライブ配信アプリ「palmu」の運営
住所
1050001   東京都 港区虎ノ門二丁目2番1号 住友不動産虎ノ門タワー16階 グロース虎ノ門 Room6

ご応募はこちらから

株式会社Lightのその他募集職種

この求人と似た求人情報