IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ONE COMPATHの求人情報

掲載期間:
2025/06/09 ~2025/08/08

正社員(中途)

【東京:リモート】カスタマーサクセス(リーダー候補)

株式会社ONE COMPATH

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【東京:リモート】カスタマーサクセス(リーダー候補)
仕事内容
【職務概要】
同社の主力サービス(Shufoo!、LocalONE)の法人顧客へ寄り添った支援を行い、顧客体験の更なる向上を実現できるカスタマーサクセスを募集いたします。

【職務詳細】
セールスが受注した顧客に対して、
サービス利用のオンボーディング期~拡大期まで一貫して伴走していただきます。

【1】オンボーディング
顧客と一緒に共通ゴールの設計、サービス運用開始までの導入サポート
【2】活用・定着
ゴール達成に向けたコンサルティング、ログ分析、レポーティング、お問い合わせに対するフォローなど
【3】拡大
顧客課題に合わせた別商材のご提案(アップセル、クロスセル)
【4】ファンマーケティングの企画
カスタマーコミュニティの戦略立案、構築、KPIの設計、施策検討、実行構築・運営、利用促進、カスタマー向けコンテンツの企画、作成 など
【5】顧客体験(サービス)の向上
顧客とのコミュニケーションを通じて、ニーズから出てきたサービスの改善や企画立案。必要に応じて、サービスやプロダクトに関わった、開発サイドや営業サイドなど、関係各所へ適切なフィードバックを行いサービス向上へと繋げる
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】※下記いずれかのご経験※
■IT業界での法人営業(既存営業)の経験(2年以上)
■ソフトウエアやSaaS系サービスにおけるカスタマーサクセスの経験(2年以上)
■BtoBでのカスタマーサクセス経験(2年以上)
【尚可】
■業務改善コンサルティングやITコンサルティングの経験
■BPO事業者での事業推進や運用の経験
■office系アプリケーション(PowerPointやExcel)を使った資料作成経験
■アナリティクスツールを使った分析業務経験
■ファンコミュニティやイベント、セミナーの企画・運営経験

★入社後のキャリアパス★
直近(1~3年)では、メンバーとして各種プロジェクトを推進していただきます。場合によっては、他サービスのカスタマーサクセスも経験していただき、同社のサービスの理解や同社で提供できるソリューションについて理解を深め、アップセル・クロスセルにつなげていただきます。
勤務地
【本社】東京都港区芝浦3-19-26 TOPPAN芝浦ビル
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム 10:00~15:00)
標準労働時間:8時間00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当(全額支給)、退職金制度、定年退職制度(60歳)、再雇用制度(65歳)、慶弔見舞金制度、社内レクリエーション、社内外研修、確定拠出年金制度、関東ITソフトウェア健康保険組合加入
休日・休暇
※年間休日約125日■完全週休2日制(土・日)■祝日■年末年始休暇■年次有給休暇■慶弔休暇■リフレッシュ休暇(一年の任意の時期に5日間連続で取っていただける休暇)■私傷病休暇(年5日、有給でお休みをとっていただける制度)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社ONE COMPATH
資本金
5億円
従業員数
143名(2024年4月1日時点)
事業内容
■プラットフォーム事業 ■メディア事業 「マピオン」、「shufoo!」などのメディア運営、コンテンツ配信、広告配信
住所
1080023   東京都 港区芝浦3-19-26 トッパン芝浦ビル

ご応募はこちらから

株式会社ONE COMPATHのその他募集職種

この求人と似た求人情報