IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社HRCの求人情報

掲載期間:
2025/06/09 ~2025/08/08

正社員(中途)

リテール営業

株式会社HRC

募集要項

募集職種
リテール営業
仕事内容
【職務概要】
同社にて下記業務に従事していただきます

【職務詳細】
・POPUPSHOPのディレクション業務
・既存取引先の窓口業務(販促手配・納品手配など売上に関わる全てをお任せ)
などから覚えていただき、慣れてきたら
・新規取引先との折衝
・取引先の調査
などをお任せします!

【キャリア】
新規取引先の開拓をお任せ、既存取引先との調整などを通じ窓口としての役割をお任せ。
さらに納品のシステムやルールを理解し、物流についても覚えていただくことでゼネラリストを目指せます。

【こんな方におすすめ】
「アパレルやインナーウェアの店長経験を活かしたい!」
「卸で複数の商材を扱ってきたけど、特定の商材をスケールアップさせたい!」
「小売の経験を活かして上流に携わりたい!」
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・HRC企業理念の「理想の姿を叶えるために、伴走し続ける」に共感し体現していきたい方
・社内外問わずステークホルダーとのコミュニケーションをとり、プロジェクトを進行した経験がある
【いずれか必須】
・法人折衝経験
・小売での店長経験
・個人営業経験

【尚可】
・卸売業法人営業
・バイヤー
・アパレル・インナーウェアを扱った営業経験
・クリエイティブ制作スキル
・事務系作業(資料作成、販促物発注、納品データ作成など)
勤務地
東京都豊島区高田3-14-29 KDX高田馬場ビル5階
勤務時間
9:30~18:30(実労働時間8時間)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
・交通費支給有り(限度額:月2万円)※規定有・社外研修・セミナー費用全額負担(要審査)・育児短時間勤務・社員旅行・健康診断・婦人科健診・インフルエンザ予防接種・家族/扶養手当(配偶者:1万円、子1人:5000円/月)・住宅手当(3.5万円/月)※規定有・育児支援制度
休日・休暇
・完全週休2日制(土・日)、祝日・GW休暇・夏季休暇(5日)・年末年始休暇(9日)・有給休暇・慶弔休暇・特別休暇 ※産休・育休取得実績あり

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社HRC
資本金
3,000万円
従業員数
60名※令和4年5月現在
事業内容
■美容・健康・インナーウェアの通販事業
住所
1710033   東京都 豊島区高田3丁目14−29KDX高田馬場ビル5階

ご応募はこちらから

株式会社HRCのその他募集職種

この求人と似た求人情報