IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社テンポイノベーションの求人情報

掲載期間:
2025/07/12 ~2025/09/10

正社員(中途)

不動産管理(新規部署/オープニングスタッフ)

株式会社テンポイノベーション

  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし

募集要項

募集職種
不動産管理(新規部署/オープニングスタッフ)
仕事内容
【職務概要】
受託した管理物件の管理業務全般をお任せします。

【職務詳細】
・管理物件の巡回、点検
・設備点検・修理の手配、立会い
・報告書作成
・トラブルの緊急対応、対応手配 など

【同社について】
個人主義になりがちな不動産業界において、安定継続した事業展開を図るため、組織化を推進しています。専門性が高い業務であっても社員毎にレベルのばらつきがないよう、手順やツールを整えて仕事の均一化を図っています。
しかし、現場対応においては、この「効率化」が柔軟な対応を阻害することがあるので、実務では敢えて効率化は目指さず、必要な手間をかけて対応するようにしています。職人さんが十分に時間をかけて仕事をするイメージです。

【全員で勝つことができる環境作り】
同社は利益還元型の賞与制度を導入しています。会社の利益のうちあらかじめ決められた割合を原資として、全社員でこれを取り分けます。個人で評価や給与を得るだけでなく、ストックビジネスという安定感の中で、会社というチームで利益という成果を上げることにより、全員で勝つことができる環境を作っています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・社会人経験5年以上
・標準的なPCスキル

【尚可】
・ビルマネジメントのご経験がある方
・不動産業界のご経験がある方
・以下の資格をお持ちの方
(第二種電気工事士、危険物取扱者(乙種第4類)、2級ボイラー技士、第三種冷凍機械責任者、ビル管理士など)

■※勤務例
10:00~13:00 巡回・検針・写真撮影
14:00~17:00 緊急トラブル対応の立ち会い
17:00~19:00 報告書作成・報告
勤務地
新宿オフィス:東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー11階
勤務時間
10時00分~18時30分(所定労働時間:7時間30分)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
■交通費全額支給(通勤・営業経費とも)■退職金制度■PC、携帯貸与(通信費等の社員負担なし)■持株会制度■会社業績連動賞与/年4回(5月・8月・11月・2月)■慶弔見舞金規定有■リファラル報奨金制度有
休日・休暇
■年間休日130日■完全週休2日制(土・日・祝)■GW休暇■夏季休暇■年末年始休暇■会社指定の特別休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社テンポイノベーション
資本金
100,000,000円
従業員数
89名
事業内容
店舗転貸借事業
住所
1600022   東京都 新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー11階

ご応募はこちらから

株式会社テンポイノベーションのその他募集職種

この求人と似た求人情報