IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ベルテックスの求人情報

掲載期間:
2025/06/16 ~2025/08/15

正社員(中途)

【東京:リモート】中古仕入事務

株式会社ベルテックス

募集要項

募集職種
【東京:リモート】中古仕入事務
仕事内容
【職務概要】
同社の不動産取引をスムーズに進めるため、仕入物件の契約や決済に関わる事務業務をお任せします。契約書類の作成・確認、関係先とのやり取り、決済に伴う手続きなど、社内外の担当者と連携しながら進めていくポジションです。
一つひとつの業務に丁寧に向き合いながら、実務を通じて自然と知識や対応力が身につく環境です。正確さや調整力を活かして、不動産ビジネスの現場を支えるやりがいを感じていただけます。

【職務詳細】
営業が取りまとめた仕入物件に関する売買契約および決済業務を担当いただきます。
具体的には、社内システムへの物件情報の登録、仲介業者との契約内容のすり合わせ、契約書類の準備・補佐、司法書士とのやり取り、決済書類の作成、そして販売物件として管理部門への引き継ぎまでを一貫してご対応いただきます。
不動産取引の要所を支える重要なポジションであり、社内外と連携しながら着実にスキルを身につけられる環境です。
【中長期的に任せていきたい業務】
将来的には、仕入検討物件に関する金融機関との評価調整窓口や、仕入後の物件情報を指定流通機構へ掲載する業務、在庫物件の情報管理など、取引前後の業務を幅広くお任せしていきたいと考えています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・不動産売買(マンション)分野の事務経験もしくは営業経験

【尚可】
・宅地建物取引士
・マネジメント経験
勤務地
東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー9階
勤務時間
10:00~19:00
想定給与
■現年収・経験・スキル等を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
役職手当、皆勤手当、資格手当、産休育休制度(取得・復帰実績あり)、従業員持株会奨励金、選択制確定給付企業年金、各種優待券/施設利用割引利用可、定期健康診断
休日・休暇
完全週休2日制(水・日)、夏季休暇、GW休暇、有給休暇、設立記念日休暇、年末年始休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社ベルテックス
資本金
5,000万円
従業員数
196名(2024年4月30日現在)
事業内容
■不動産コンサルティング■不動産企画・開発■不動産の売買・賃貸仲介及び賃貸管理業務■不動産の運用■リノベーション及びリフォーム業務■損害保険の代理業務■生命保険の募集に関する業務
住所
1636009   東京都 東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー9階

ご応募はこちらから

株式会社ベルテックスのその他募集職種

この求人と似た求人情報