IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

SOMPOリスクマネジメント株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/06/16 ~2025/08/15

正社員(中途)

【東京:リモート】総務担当

SOMPOリスクマネジメント株式会社

募集要項

募集職種
【東京:リモート】総務担当
仕事内容
【職務概要】
総務関連業務を幅広く担当いただきます。

【職務詳細】
・オフィス環境の整備・管理、備品・消耗品の管理
・災害発生時などでの危機対応の事務局業務、防災対策業務
・情報セキュリティ関連業務
・サステナビリティ・環境施策の推進
・社内イベントの企画、運営
・チャレンジドスタッフの業務サポート
・その他、総務関連業務全般
(注)本人の適性により部内の他業務、他部署への異動およびグループ会社への出向(含む兼務出向)の可能性あり。

【魅力点】
★組織横断的なプロジェクトへの参画、後進の育成にも携わっていただきます。
★得意分野を伸ばすことと、同部での幅広い領域の経験を通じて、
 自己成長を実感して頂くことができます。
★上司や同僚にもすぐに相談しやすい環境が整っており、複数の担当者が
 チームで業務遂行しています。
★SOMPOグループ内で、総務担当者の連絡会など交流の場があります。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・基本的なPCスキル(Word, Excel, PowerPoint)
・企業の管理部門での実務経験

【尚可】
・コンサルティング、IT、インターネット業界での就業経験

【入社後の流れ】
▼入社初日:入社オリエンテーション、顔合わせ
▼入社1~2週間:採用者の業務に合わせたオンボーディング、社内基礎研修(社内知識、社内ツール利用方法など)
その後はOJTを中心に、チームメンバー、当部の業務内容などについて理解を深めていただきます。
研修制度も充実しており、スキルアップを全面的に支援します。
勤務地
東京都新宿区西新宿一丁目24番1号 エステック情報ビル27階
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイムなし)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当(会社規定に基づき支給)、住宅手当(支給要件該当者のみ)、退職金制度、企業型確定拠出年金制度、資格取得支援制度、社員持株会(奨励金有り)等
休日・休暇
年間休日120日以上、土日祝、年末年始休暇、年次有給休暇(初年度4~15日、次年度以降23日)、特別連続休暇、時間単位休暇、リフレッシュ長期休暇 等

ご応募はこちらから

会社概要

社名
SOMPOリスクマネジメント株式会社
資本金
3,000万円
従業員数
560名(2025年4月1日時点)
事業内容
■リスクマネジメント事業■サイバーセキュリティ事業■アナリティクス事業
住所
1600023   東京都 新宿区西新宿1-24-1 エステック情報ビル27F

ご応募はこちらから

SOMPOリスクマネジメント株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報