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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社カンリー の求人情報

掲載期間:
2025/08/12 ~2025/10/11

正社員(中途)

【東京:リモート】経理アシスタント事務

株式会社カンリー 

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【東京:リモート】経理アシスタント事務
仕事内容
【職務概要】
同社の経営管理部門では、経理を中心に、契約・稟議・請求などの管理業務を内包しています。これまで一定の仕組み化は進んできましたが、さらなる事業成長や複数プロダクトの立ち上げを見据え、業務の標準化・効率化・部門横断の連携強化が必要なフェーズに突入しています。
今回募集するポジションは、こうした経営管理領域全体を支える業務運営の中で、単なる事務処理にとどまらず、「どうすればもっとスムーズに回るか?」を常に考えながら、改善提案や仕組みづくり、外注範囲の見直し、新たな運用ルールの設計まで携わっていただけるポジションです。

【職務詳細】
●請求業務
・稟議申請の確認
・請求書の作成・発行・送付
・入金消込・未収管理

●契約関連業務
・契約書の稟議・締結状況の確認
・契約書管理

●他部署との連携業務の整理・仕組み化
●経理業務の改善(フォーマットの整備など)
●業務内製化に向けた検討や試行
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・営業事務・一般事務・バックオフィスなどのデスクワーク実務経験(1年以上)
・クラウドツール(例:会計システム、営業システム、稟議システム等)の業務利用経験
・業務の進め方やフローに対して、改善提案や工夫をしたことがある方
・将来的に事務組織の立ち上げやリーダー職に挑戦したい意欲をお持ちの方

【歓迎】
・チームや部署をまたぐオペレーション改善や仕組み化への関与経験
・社内外との調整業務の経験
・スタートアップ、ベンチャー企業での就業経験
勤務地
【本社】〒140-0002 東京都品川区東品川2丁目2−20 天王洲オーシャンスクエア 6F
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、通勤交通費支給、ストックオプション有り
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝日)、有給休暇(入社半年後に10日間)、年末年始休暇

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会社概要

社名
株式会社カンリー 
資本金
100,000,000円
従業員数
140名
事業内容
Googleビジネスプロフィール一括管理サービスの開発・提供
SNS運用コンサル事業、インターネットメディア、広告事業等
住所
1500034   東京都 渋谷区渋谷1-8-3 TOC第一ビル7F

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