- 情報提供元:
株式会社細田工務店の求人情報
- 掲載期間:
- 2025/06/19 ~2025/08/18
募集要項
- 募集職種
- 総務マネージャー候補
- 仕事内容
- 【職務概要】
会社全体の円滑な運営を支えるため、庶務・資産管理・文書管理・保険など多岐にわたる総務業務をご担当いただきます。
【職務詳細】
・株主総会に関する事務手続き
・取締役会議事録の作成および保管
・稟議決裁通達、文書管理、社印管理
・固定資産・工具・機器の購入や管理
・賃貸物件の契約・管理・収益向上施策の企画実行
・庶務全般(来客対応、電話応対、郵便、慶弔、備品管理等)
・秘書業務(会長・社長・役員)
・保険(自動車、火災、工事等)の契約管理
・社有車の運用管理(購入、補修、処分)
・部門内の予算管理や文書整理、勤怠管理
【その他・魅力】
管理系業務を多岐にわたって担うことで、企業運営の根幹に関わる総務の醍醐味を実感できます。
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】
・総務業務の実務経験(内容不問)
・3年以上のリーダー経験
【尚可】
・株主総会運営経験
・契約書・稟議書等の文書管理経験
・資産管理または庶務業務の経験
- 勤務地
- 東京都杉並区阿佐谷南3丁目35番21号
- 勤務時間
- 9時~18時
- 想定給与
- ■年齢・経験を充分考慮の上、提示
- 待遇・福利厚生
- 通勤手当、退職金制度(勤続3年以上)、産休・育休制度あり、退職年金制度、永年勤続表彰制度、社員持株制度、財形貯蓄制度、介護休暇制度、子供看護休暇、報奨金制度、確定拠出年金制度、iPhone・iPad貸与有、勤務地手当(寮社宅ではない世帯主,首都圏居住の大卒7年目相当から支給)
- 休日・休暇
- 完全週休2日制(土・日/火・水/水・日※部署により異なる)、祝日、年次有給休暇、子の看護休暇、介護休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇
会社概要
- 社名
- 株式会社細田工務店
- 資本金
- 1億円
- 従業員数
- 250名
- 事業内容
- 自社分譲住宅事業/法人提携分譲事業(共同分譲事業)/法人受注建築事業/注文建築事業/リフォーム事業/賃貸事業/不動産仲介事業
- 住所
- 1660004 東京都 杉並区阿佐ヶ谷南3-35-21
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