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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社KiteRaの求人情報

掲載期間:
2025/06/19 ~2025/08/18

正社員(中途)

営業事務

株式会社KiteRa

  • 服装自由

募集要項

募集職種
営業事務
仕事内容
【職務概要】
営業・管理部門と連携しながら、契約管理・営業事務・社内オペレーションの整備運用を行うポジションです。
社内ルールに基づく確認対応や契約書のチェック、Salesforceを活用したデータ管理など、営業活動の正確性と透明性を担保する業務を担当いただきます。

【職務詳細】
◯営業事務・業務管理
・Salesforceなどを用いた、営業データの入力・管理
・契約書の内容チェックおよび、契約管理業務
・社内統制ルールに基づく照会対応や、運用チェック
・各種業務フローや、社内オペレーションの整備・改善

◯営業支援業務の補助
・申請/承認などの、営業関連フローの運用サポート
・SFAを通じた、情報整理・ドキュメント管理
・社内マニュアルや、業務ルールの更新・管理

★急成長中のSaaS企業で、営業活動や契約管理の根幹を支える役割を担えます。
★Salesforceなどの業務ツールを活用した、オペレーションスキルが身につきます。
★整備と運用の両面に関わる経験ができ、組織の成長フェーズを支える醍醐味があります。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・Salesforceなどの、SFAツールを用いた実務経験
・契約書/文書管理など、正確性が求められる事務業務の経験
・ExcelやGoogleスプレッドシートの、関数利用スキル
 └VLOOKUP、SUMIF、ピボットなど
・社内外との問い合わせ対応や、ルール運用の実務経験

【尚可】
・BtoB企業における、営業事務・契約管理の経験
・社内規定や業務ルールを理解し、運用に反映できる力
・Salesforceの管理/カスタマイズ経験(権限設定、項目追加など)
・申請/承認などの、ワークフロー運用経験
勤務地
東京都港区北青山一丁目2番3号 青山ビル 7階
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム/11:00~15:00)
※標準的な労働時間/9:00~18:00(8時間)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
◎通勤手当(上限月額5万円)◎定期健康診断(全額会社負担)◎インフルエンザ予防接種費用補助◎書籍購入やセミナー参加の費用補助◎ウォーターサーバー、コーヒーマシン利用可(無料)◎オフィスおかん◎私服勤務可◎各自の希望に合わせたPCスペックを選択可(条件あり)
休日・休暇
完全週休二日制(土日)、国民の祝日、年末年始休暇、有給休暇:10日~20日(※入社日に初年度10日分を付与)、慶弔休暇、夏季休暇:3日(※7~9月の期間内に希望日に取得可)、リフレッシュ休暇:半期ごとに1日、アニバーサリー休暇:年1日、ヘルスサポート休暇:月2日、看護休暇

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会社概要

社名
株式会社KiteRa
資本金
1億円
従業員数
80名(2023年6月現在)
事業内容
■社労士事務所向けSaaS「KiteRa Pro」、一般企業向けSaaS「KiteRa Biz」の開発および運営
住所
1070061   東京都 港区北青山一丁目2番3号 青山ビル7階

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