- 情報提供元:
株式会社ペイロールの求人情報
- 掲載期間:
- 2025/06/18 ~2025/08/17
募集要項
- 募集職種
- 【東京:リモート】秘書
- 仕事内容
- コアと事業の給与計算業務の受託事業の市場のシェア率に甘んじることなく、積極的な経営戦略及び事業戦略を策定しており、経営層のサポートに携わることができる総務課の秘書職(総務職)候補を募集いたします。
【職務詳細】
・COO、CFO等、経営層のスケジュール管理
・関連するステークホルダーとの調整業務
・CXOが立案するイベントの企画・運営
・社内イベント(キックオフ・ペイロールカップ等)の企画・運営
・株主とのやりとり
【得られる経験】
・経営の意思決定に近い立場で業務に携わることができるため、ビジネスの全体像や戦略的な視点を身に着つけることができる環境です。
・秘書としてのキャリアだけでなく、総務としてもエキスパートまたはマネジメント職を目指すことができます。
経験の有無に応じて、入社後、2~3年で複数の案件を担当しながらスキルアップしていただきます。
案件の経験を通じてステップアップしていただき、難易度に高い業務やプロジェクトにもチャレンジできるスペシャリストを目指していただきます。
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】
・秘書及び社長室経験のある方(1~2年程度)※会社規模は問いません。
・ビジネスにて英語を使用した経験がある方
【尚可】
・取締役会、株主総会の対応経験がある方
・登記の取り扱い経験がある方
・秘書検定をお持ちの方
・TOETC730点程度の方
- 勤務地
- 東京都江東区有明3-5-7 TOC有明イーストタワー11・12階
- 勤務時間
- ※フレックス制度(コアタイム11:00~14:00)
- 想定給与
- ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇・福利厚生
- 財形貯蓄/選択型確定拠出年金/社員持株会制度/育児休暇制度/介護休職制度/福利厚生クラブ加入/健康保険組合提携の保養所・施設利用可、育児・介護での短時間勤務制度(育児の場合、小学校卒業まで1日3時間以内)、妊娠時の時差勤務制度
- 休日・休暇
- 【年間休日122日】完全週休2日制(土・日)/祝日/年末年始休暇/リフレッシュ休暇(年間で5日間付与)/有給休暇/慶弔休暇/出産・育児休暇
会社概要
- 社名
- 株式会社ペイロール
- 資本金
- 4億2442万円
- 従業員数
- 1044人(2024年3月現在、パート社員含む)
- 事業内容
- ■給与業務のアウトソーシング
- 住所
- 1350063 東京都 江東区有明2-5-7TOC有明イーストタワー12階
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