IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社 U-NEXT HOLDINGSの求人情報

掲載期間:
2025/06/26 ~2025/08/25

正社員(中途)

【大阪】データドリブンコンサルティング営業

株式会社 U-NEXT HOLDINGS

募集要項

募集職種
【大阪】データドリブンコンサルティング営業
仕事内容
【職務概要】
※入社後はUSEN-ALMEXに出向していただきます。
同社レジャーホテルオンライン予約サービスにおける下記の業務をお任せします。

【職務詳細】
・コンサルティング営業ひとりあたり約100施設のレジャーホテルアカウントマネジメント
・各種データ分析に基づいた、施設でのビジネスにおける課題発見及び課題解決方法の明確化
・施設パートナーのビジネス成長のための課題解決を伴うコンサルティング営業提案
・当該施設からの最安かつ豊富な在庫の宿泊・休憩在庫仕入れ
・新規レジャーホテル施設の獲得及び同社サービス利用開始に向けた初期セットアップ
・コンサルティング営業ツール及び営業提案ワークフローの定義及び定期的な見直し、営業KPIの設計、パフォーマンスレビュー及び定期的な見直し

【将来性】
ゼロから立ち上げる組織であり、前例や慣習もなく、そういったものにも囚われない方針のため、実力と結果次第でより高次のレイヤへのスピード感を伴う昇進が可能。また、事業会社における営業のプロフェッショナルやマネジメントレイヤーとしての人材へ成長することができます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・3年以上の法人向けアカウント営業経験
・Excel ピボット/vlookup/四則演算等を用いたデータ可視化及び分析 [傾向把握・複数切り口での課題探索]
・ロジカルシンキングを含めた課題解決スキル [課題発見・根本理由探求・解決案/方法提示]

【尚可】
・営業ポートフォリオのマネジメント及びメンテナンスに関する業務経験
・営業KPI設計及び運用に関する業務経験
・統計分析に関する知識
・フェルミ推定、パレートの法則などの初中級のビジネス知識
勤務地
大阪府大阪市中央区本町2丁目1−6 堺筋本町センタービル
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム無し)
※標準的な労働時間:9時30分~18時00分(7時間30分)
想定給与
※年俸額の1/14が月収金額となります。
待遇・福利厚生
通勤手当、Remote Worker手当(在宅勤務手当)、慶弔見舞金制度、U-NEXT割引、資格取得奨励金支給、SMART USEN無料利用、USEN音楽放送サービス割引、全国直営保養所利用、社員持株会、積立貯蓄制度、確定拠出年金制度、グループ保険、健康診断/人間ドック、社内スポーツ活動補助 など
休日・休暇
年間休日125日以上、土・日・祝日休み、年次有給休暇、夏季休暇(7月から10月の間で連続5日間)、年末年始休暇(12月30日から翌年1月4日)、リフレッシュ休暇(3年ごとに連続5日間)、慶弔休暇、産前・産後休暇、Ladies休暇、育児・介護休業、子の看護のための休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社 U-NEXT HOLDINGS
資本金
9,563万円
従業員数
単体:213名 連結:4,845名
事業内容
店舗サービス事業/通信事業/業務用システム事業/コンテンツ配信事業/エネルギー事業など、各事業を中心とした企業グループの経営企画・管理・運営。
住所
1410021   東京都 品川区上大崎三丁目1番1号 目黒セントラルスクエア

ご応募はこちらから

株式会社 U-NEXT HOLDINGSのその他募集職種

この求人と似た求人情報