IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社バーンデストローズジャパンリミテッドの求人情報

掲載期間:
2025/06/20 ~2025/08/19

正社員(中途)

経理責任者(マネジメント経験者)

株式会社バーンデストローズジャパンリミテッド

募集要項

募集職種
経理責任者(マネジメント経験者)
仕事内容
【職務概要】
同社の経理財務部門の責任者として、経理業務全般のマネジメントを担っていただきます。

【職務詳細】
・仕分け入力、内容確認、承認業務
・支払い業務の承認
・経理スケジュールの管理
・経営管理資料の作成
・連結決算対応
・監査法人・税理士法人対応

【その他・魅力】
現場に近い距離感で経理業務を統括できるポジションです。経営層と直接連携しながら、スピード感を持って経営判断に寄与できる環境があります。「自ら現場に入り、業務改善・経営への貢献を体感したい」「経理の枠を超えたスキルと裁量を持ちたい」そんな方におすすめのポジションです。現場感と経営視点の両面から関われるため、成長フェーズの企業で力を試したい方に最適です。穏やかな社風の中で、長期的に活躍できる環境も整っています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・中規模程度の企業での経理管理職経験、または経理全体のマネジメント経験
・日商簿記2級以上の資格
・Excelスキル(関数レベルの操作ができること)
・監査法人・税理士法人との対応経験

【尚可】
・日商簿記1級保有
・小売店舗のPL管理・売上分析経験
・他部署と円滑に連携し、調整できるコミュニケーションスキル
勤務地
〒108-0073 東京都港区三田1-4-1 住友不動産麻布十番ビル10階
勤務時間
9時30分~18時30分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
社会保険完備、社員割引制度、交通費全額支給
休日・休暇
完全年間休日:123日/完全週休2日制(土日祝)
年間有給休暇:10日~20日(下限日数は入社半年後の日数)祝日、夏季/年末年始休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社バーンデストローズジャパンリミテッド
資本金
19,000,000円
従業員数
375名
事業内容
レディースアパレルの企画・製造・販売
住所
1080073   東京都 港区三田1-4-1 

ご応募はこちらから

株式会社バーンデストローズジャパンリミテッドのその他募集職種

この求人と似た求人情報