IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社プラゴの求人情報

掲載期間:
2025/06/20 ~2025/08/19

正社員(中途)

【東京:リモート】経理・経営企画

株式会社プラゴ

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【東京:リモート】経理・経営企画
仕事内容
【職務概要】
EV用充電インフラ事業における経理・経営企画業務全般を担当していただきます。

【職務詳細】
・経理業務全般(仕訳処理、決算対応、請求書管理、支払業務などの日常経理業務)
・事業部門と連携し、財務データを活用した課題発見や業務改善提案の立案と実行フォローアップ
・月次・四半期・年次の決算資料作成および経営陣への報告・説明資料作成
・年次予算策定および実績管理、予算と実績の差異分析を行い、経営層へのレポーティングを実施
・経営企画として中長期事業計画の策定支援や市場動向の調査・分析、戦略立案の補助

★魅力★
・100年に一度の自動車業界の変革期に直接携わり、社会インフラ整備に貢献できる
・多様な部署と連携しながら経営の意思決定に関与できるため、広い視野が養える
・スタートアップ的な柔軟さの中で裁量権を持ち、自発的に提案・改善が可能
・リモートワークやフレックス制度など働きやすい環境で、自分のペースで成長できる

雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・事業会社での経理実務経験、または経営企画・経営管理実務経験

【尚可】
・スタートアップでの実務経験
・会計知識・分析力
・ExcelなどのOAスキル
・データ分析スキル
・プレゼンテーション能力
勤務地
東京都品川区北品川5丁目5-15 大崎ブライトコア12F
勤務時間
8時30分~17時30分(フレックスタイム制:コアタイム10時00分~15時00分)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
フレックスタイム制、リモートワーク相談可、交通費全額支給、書籍代補助(5,000円/月)
休日・休暇
年間休日120日以上、完全週休2日制(土日)、祝日、夏季、年末年始、慶弔、産前・産後、育児、介護、有給

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社プラゴ
資本金
2,500万円
従業員数
65名
事業内容
EV充電器及びIoTサービスの企画・開発・販売/販売製品の保守・メンテナンス/EV普及に関連する情報発信/コンソーシアムの事業戦略策定・統括およびそれに付帯する業務
住所
1410022   東京都 東京都品川区東五反田2丁目20?4 NMF高輪ビル 8F

ご応募はこちらから

株式会社プラゴのその他募集職種

この求人と似た求人情報