IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

ナインアウト株式会社(旧:クリエイティブサーベイ株式会社)の求人情報

掲載期間:
2025/07/02 ~2025/08/31

正社員(中途)

【東京:リモート】業務改善推進担当

ナインアウト株式会社(旧:クリエイティブサーベイ株式会社)

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【東京:リモート】業務改善推進担当
仕事内容
【職務概要】
急成長する同社において、コーポレート部門の一員として社内業務の
整備・改善に取り組んでいただきます。

【職務詳細】
・請求・勤怠・経費精算・社内申請の実務サポート
・社内業務フローの整備・改善・マニュアル化
・各種社内システムの利用状況の棚卸、導入・運用最適化のサポート
・親会社の経理・労務・法務などとの情報連携(調整・共有など)
・新たな機能の立ち上げ補助(業務企画・債権回収など)
・各種社内イベントの運営・企画の補助
(全社総会、顧客訪問インタビュー、社内報、表彰 等)

※ご経験やご志向性に応じて、以下の業務を段階的にお任せします。

【募集背景】
同社は急成長を続けており、100名規模を見据えた組織拡張フェーズにあります。
これまでコーポレート部は専任3名体制で運営してきましたが、
今後の組織成長を見据え、体制強化に向けて新たな仲間を募集します。
事業と組織の成長スピードを支えるためには、コーポレート機能も事業の一部
としてとらえ、よりよい体制構築をリードできる方の存在が不可欠です。
今回、将来に向けた土台を共につくっていただける方を募集します。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・事業会社の管理部門・コーポレート部門での実務経験(目安:3年以上)
・業務プロセスの改善・マニュアル化などを主体的に行ったご経験

【尚可】
・業務系SaaSやITツールの導入・運用経験(例:ジョブカン、notion、slack 等)
・営業や業務企画部門等でのご経験
・スタートアップ企業での実務経験
勤務地
東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター 5階
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム:10時00分~15時00分)
標準労働時間帯:10時~19時(所定労働時間8時間)
想定給与
■ご経験・スキルに応じ、前後する可能性あり
待遇・福利厚生
通勤交通費、リモートHQ、慶弔見舞金、子供手当、MVP表彰
休日・休暇
【年間休日125日】土曜・日曜・祝日および年末年始休暇・慶弔休暇・出産休暇・育児休暇・介護休暇・自分記念日休暇(年に1度自分が定めた記念日に特別有給休暇を1日取得可能)、有給休暇:入社半年経過後10日付与

ご応募はこちらから

会社概要

社名
ナインアウト株式会社(旧:クリエイティブサーベイ株式会社)
資本金
1億円
従業員数
35名
事業内容
法人向けマルチチャネルフォームである、あらゆる顧客接点で営業機会を逃さない「Ask One」と、顧客とブランドのつながりを強くする「CREATIVE SURVEY」の開発・提供
住所
1070062   東京都 港区南青山2-2-8 DFビルディング9階

ご応募はこちらから

ナインアウト株式会社(旧:クリエイティブサーベイ株式会社)のその他募集職種

この求人と似た求人情報