- 情報提供元:
トレンドマイクロ株式会社の求人情報
- 掲載期間:
- 2025/07/24 ~2025/09/22
募集要項
- 募集職種
- 【東京:リモート】経理スペシャリスト(財務会計担当)
- 仕事内容
- 【職務概要】
トレンドマイクロ日本リージョンの経理全般をご担当いただくポジションです。
絶え間なく変化を続けるセキュリティ業界において、営業や社内情報システム部門など、国内外のステークホルダーと協力し柔軟に業務を進めていただける方を募集しています。
【職務詳細】
・売上管理 請求書の発行および管理
・債権管理(入金確認、未収金のフォローアップ)
・与信管理(顧客の信用調査および与信限度の設定)
・決算業務(売上関連がメインとなります) 月次決算、四半期決算、年次決算業務および監査対応
・その他の経理業務 経費精算 帳簿管理およびデータ入力、仕訳伝票入力 税務申告補助他
【職務の魅力】
・売上管理から始まり、その他経理部門全体の業務を幅広く経験する機会があります。
・東証プライム上場企業で経理の経験を積むことができます。
・セキュリティの新製品のリリースに経理のスペシャリストとして貢献することができます。
・時期や業務の進捗状況によりますが、週に一度程度の在宅勤務も可能です。
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】
・経理業務の経験が3年以上ある方
・日商簿記検定2級程度の資格、または同等の知識をお持ちの方
・コミュニケーションを積極的に取れる方
【尚可】
・英語での業務経験
<具体的に英語を使う場面>
海外グループ会社とコミュニケーション(メール、チャット、オンライン会議など)
- 勤務地
- 東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー
- 勤務時間
- フレックスタイム制(コアタイム/11:00~15:00)
標準勤務時間帯/9:00~17:30(所定労働時間:7時間30分)
- 想定給与
- 応相談。ご経験、スキルを考慮して決定いたします。
- 待遇・福利厚生
- 確定拠出年金、財形貯蓄、長期障害所得保証、副業許可制度、退職金加算制度、再入社制度、社外出向制度
- 休日・休暇
- 年間休日125日、完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始(6日)、その他休暇(慶弔休暇・半日休暇など) 、有給休暇(10日~20日 ※入社月、勤続年数に応じて付与)
会社概要
- 社名
- トレンドマイクロ株式会社
- 資本金
- 198億5,500万(23年12月31日付)円
- 従業員数
- 7,432名
- 事業内容
- コンピュータ及びインターネット用セキュリティ関連製品・サービスの開発・販売
- 住所
- 1510053 東京都 渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー
トレンドマイクロ株式会社のその他募集職種
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