IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社マイナビの求人情報

掲載期間:
2025/06/24 ~2025/08/23

正社員(中途)

【東京:リモート】研修サービス運営担当

株式会社マイナビ

募集要項

募集職種
【東京:リモート】研修サービス運営担当
仕事内容
【職務概要】
公開型研修の企画運営、および研修教材の品質チェック・発送管理を担います。

【職務詳細】
・公開型研修の企画(開催概要の検討・講師/会場手配・申込管理)
・研修当日の運営業務
・研修に使用する備品や教材の準備・手配
・研修サービスサイトの内容修正・販促施策の検討
・研修教材の納品前チェック業務(誤植・構成確認等)
・外部パートナーと連携した教材の発送代行・納品管理
・商品開発部門へのフィードバックによるサービス改善提案 等

【企業担当おすすめコメント】
業務の幅が広く、研修企画の立ち上げから当日の運営、教材の品質管理まで一貫して携わることができます。単なる事務作業ではなく、サービス改善に向けた提案やパートナーとの連携も担えるため、受け身ではなく能動的に仕事に取り組みたい方に最適です。教育分野で成長中のマイナビグループの中核事業部で、やりがいのある業務にチャレンジできます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・社会人経験3年以上(営業職や顧客折衝経験など)
・Word、Excel、PowerPoint等のPC基本スキルを保有しており、
 現職でも日常的にExcel、PowerPointを使用していた方。
・正確、迅速、丁寧に業務が進められる方
・精緻に確認が出来る方

【尚可】
・Excelにてマクロ・関数が組める方
・kintoneによる業務改善

【魅力Point】
研修運営から改善提案まで幅広く携わることができ、
教育事業の成長を内側から支えるポジションです。
勤務地
東京都新宿区新宿4‐1‐6 JR新宿ミライナタワー
勤務時間
9時15分~17時45分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
各種社会保険完備、社員持株会、団体生命保険、退職年金制度、各種慶弔制度、表彰制度、社員寮、スポーツクラブ法人会員、社員起業支援制度、確定拠出型年金制度、資格取得制度、借り上げ社宅制度 など
休日・休暇
完全週休2日制(土曜日・日曜日)、祝日、年末年始休日、マイナビ公休日(年5日)、年次有給休暇、慶弔休暇、特別休暇(結婚休暇、忌引休暇、子の看護休暇等) ※年間休日127日

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社マイナビ
資本金
21億210万円
従業員数
約8,470名 グループ全体約15,000名※2024年12月現在
事業内容
■広告■インターネットなどを利用した情報処理、提供サービス■有料職業紹介
■ゲームソフトウェアの企画、開発、制作および販売■付帯するその他の事業
住所
1000003   東京都 千代田区一ツ橋一丁目1番1号

ご応募はこちらから

株式会社マイナビのその他募集職種

この求人と似た求人情報