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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社マイナビの求人情報

掲載期間:
2025/06/24 ~2025/08/23

正社員(中途)

【東京:リモート】教育研修サービス運用担当(業務改善・納品管理)

株式会社マイナビ

募集要項

募集職種
【東京:リモート】教育研修サービス運用担当(業務改善・納品管理)
仕事内容
【職務概要】
教育研修サービスの運用業務全般を通じて、
より良いサービス提供を実現する仕組みづくりを担います。

【職務詳細】
・営業受注後の申込受付・管理、納品スケジュールの調整・管理
・納品物のチェックおよび納品対応、納品書の送付
・問い合わせ対応(営業・顧客)
・操作マニュアル、FAQサイトの改善提案と更新
・社内イントラサイトの運用、営業用資料の整備・更新
・営業活動の円滑化に向けた運用ルールの改善、営業支援体制の構築 等

【企業担当おすすめコメント】
運用・管理業務を主軸にしながらも、商品改善や仕組み提案など幅広く携われるため、主体的に業務に取り組みたい方に最適です。営業や開発など他部署と連携しながら業務を進めるため、部門横断でのコミュニケーションを楽しめる方にもおすすめ。BtoBサービス運営の基盤を支えるやりがいを感じられるポジションです。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・社会人経験3年以上(営業職や顧客折衝経験など)
・Word、Excel、PowerPoint等のPC基本スキルを保有しており、
 現職でも日常的にExcel、PowerPointを使用していた方。
・正確、迅速、丁寧に業務が進められる方
・精緻に確認が出来る方

【尚可】
・Excelにてマクロ・関数が組める方
・kintoneによる業務改善

☆【魅力Point】
・運用業務を通じて商品改善や開発提案も可能
・「売れる商品・良いサービス」作りに貢献できるポジションです
勤務地
東京都新宿区新宿4‐1‐6 JR新宿ミライナタワー
勤務時間
9時15分~17時45分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
各種社会保険完備、社員持株会、団体生命保険、退職年金制度、各種慶弔制度、表彰制度、社員寮、スポーツクラブ法人会員、社員起業支援制度、確定拠出型年金制度、資格取得制度、借り上げ社宅制度 など
休日・休暇
完全週休2日制(土曜日・日曜日)、祝日、年末年始休日、マイナビ公休日(年5日)、年次有給休暇、慶弔休暇、特別休暇(結婚休暇、忌引休暇、子の看護休暇等) ※年間休日127日

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会社概要

社名
株式会社マイナビ
資本金
21億210万円
従業員数
約8,470名 グループ全体約15,000名※2024年12月現在
事業内容
■広告■インターネットなどを利用した情報処理、提供サービス■有料職業紹介
■ゲームソフトウェアの企画、開発、制作および販売■付帯するその他の事業
住所
1000003   東京都 千代田区一ツ橋一丁目1番1号

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