IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ペイロールの求人情報

掲載期間:
2025/06/25 ~2025/08/24

正社員(中途)

【東京:リモート】総務(管理職)

株式会社ペイロール

募集要項

募集職種
【東京:リモート】総務(管理職)
仕事内容
経営を支えるバックオフィス機能の中枢として、総務・庶務業務からコーポレートガバナンス対応まで幅広く担うポジションです。株主総会・取締役会の運営をはじめ、社内規定や登記管理、オフィス環境の整備、社内コミュニケーション活性化に向けた企画・実行など、企業運営全体を横断的に支える業務をご担当いただきます。

【職務詳細】
・株主総会、取締役会事務局
・会社法登記、定款、謄本関連の対応
・規定変更の対応
・全社イベントの運営
・オフィス管理(備品管理、緊急時対応等を含む)
・社内報の作成
・社内稟議の対応
・部門のマネジメント
※4月、6月、7月、10月、1月は繁忙時期となります。

【求める人物像】
・積極的なコミュニケーションが取れる方
・わからないことを自ら確認して、取り組んでいく自主性をお持ちの方
・長期にわたってご活躍いただける方
・変化に楽しみながら対応ができる方
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・総務経験がある方(※会社規模がこだわっておりません)
・マネジメント経験がある方(※1~2年程度のご経験がある方)

【尚可】
・上場準備のご経験がある方
・上場企業において総務のご経験がある方
・M&Aのご経験がある方
勤務地
東京都江東区有明3-5-7 TOC有明イーストタワー11・12階
勤務時間
※フレックス制度(コアタイム11:00~14:00)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
財形貯蓄/選択型確定拠出年金/社員持株会制度/育児休暇制度/介護休職制度/福利厚生クラブ加入/健康保険組合提携の保養所・施設利用可、育児・介護での短時間勤務制度(育児の場合、小学校卒業まで1日3時間以内)、妊娠時の時差勤務制度
休日・休暇
【年間休日122日】完全週休2日制(土・日)/祝日/年末年始休暇/リフレッシュ休暇(年間で5日間付与)/有給休暇/慶弔休暇/出産・育児休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社ペイロール
資本金
4億2442万円
従業員数
1044人(2024年3月現在、パート社員含む)
事業内容
■給与業務のアウトソーシング
住所
1350063   東京都 江東区有明2-5-7TOC有明イーストタワー12階

ご応募はこちらから

株式会社ペイロールのその他募集職種

この求人と似た求人情報