IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社千秀グローバルの求人情報

掲載期間:
2025/06/25 ~2025/08/24

正社員(中途)

管理部スタッフ

株式会社千秀グローバル

募集要項

募集職種
管理部スタッフ
仕事内容
【職務概要】
マテリアル事業部内の管理部にて、経理業務を中心に、総務・庶務を含むバックオフィス業務を幅広く担っていただきます。

【職務詳細】
<経理業務>
・伝票処理、データ作成
・売掛金・買掛金管理、固定資産管理(社内及びグループ内)
・月次決算、四半期決算、本決算
・予実管理などの管理会計
・社内システム(スーパーカクテル等)のマスタ登録・管理
・その他、各種データのメンテナンス
※税務対応はグループ本体の経理部門が担当します

<総務・庶務業務>
・契約書の確認、電子契約への対応
・郵便物の受取・発送・社内振り分け
・仕入先・得意先からの案内配信
・グループ会社からの委託業務に関する物品購入対応
・社内庶務全般

雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・経理経験3年以上
・日商簿記3級以上
・Excelの基本関数(IF、VLOOKUPなど)
【尚可】
・Accessの使用経験
・ビジネス法務3級程度の知識
勤務地
東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー8F
勤務時間
9:00~18:00
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、家族手当、寮社宅、保険食事手当(部長職相当以上は対象外)、時間外手当(役職による)、財形貯蓄、グループホテル、レストラン割引、グループ保険制度、ライフプラン支援金、財形貯蓄制度、確定拠出年金制度、子育て支援金、優良社員表彰、住宅補助(社員寮)等
休日・休暇
年間休日113日、週休2日制、原則土日祝休み、年末年始休暇、産前産後休暇、育児休暇、子の看護休暇、介護休暇、節目休暇、記念日休暇、慶弔休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社千秀グローバル
資本金
1,000万円
従業員数
113名
事業内容
■労働者派遣事業■民営職業紹介事業■人材募集・採用・給与計算および福利厚生代行サービス業務
住所
1631408   東京都 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー8F

ご応募はこちらから

株式会社千秀グローバルのその他募集職種

この求人と似た求人情報