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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社セルムの求人情報

掲載期間:
2025/06/27 ~2025/08/26

正社員(中途)

【東京:リモート】経理担当(M&A・PMI対応)

株式会社セルム

募集要項

募集職種
【東京:リモート】経理担当(M&A・PMI対応)
仕事内容
【職務概要】M&Aを含むグループ経営を支える経理担当として、決算・連結・PMI支援など幅広い業務を担当します。
【職務詳細】
・月次、四半期、年次決算業務全般
・決算に伴う監査法人対応、経営層へのレポーティング
・グループ会社を含めた連結決算業務
・M&Aにより新たにグループ入りした企業の経理体制構築
・帳票フォーマットの統一、業務フロー整備
・財務会計・管理会計のルール整備および定着支援
・グループ会社の各部門(営業部門含む)との調整・連携
・財務経理部長と連携し、PMI推進に向けた実務遂行
・上場基準に沿った管理体制の強化
・将来的には開示書類の作成業務もお任せ(短信、有報等)
・資金調達や資金管理など、財務業務への関与機会もあり
・IFRS導入やプライム市場上場を見据えた基盤強化
・フルフレックス制・リモート併用で柔軟な働き方
・部内は6名体制で男女比U+00265、チームでの業務推進
・OJTによるキャッチアップ支援
・業務改善や体制構築に積極的に関われる環境
・実務を通じて経営視点を身につけられるポジション
・上場企業の中核部署として影響力ある業務に携われる
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・経理業務経験(目安3年程度)
・月次、四半期、年次決算の実務経験
【尚可】
・子会社管理やPMI業務の実務経験
・監査法人との会計処理折衝経験
・J-SOXの理解、監査対応経験
・会計関連資格の保有
勤務地
東京都渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー7F
※リモート勤務と併用(月4日以上出社)
勤務時間
フレキシブルタイム 7:00~22:00(1日8時間)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)、産休育休制度、時短勤務制度、介護休暇制度、リモートワーク費用補助(コワーキングスペース利用可)、出社時のランチ代補助あり、セルムグループ従業員持株会、サークル活動・全社イベント(キックオフ、創立記念等)、ノートPC、iPhone貸与
休日・休暇
完全週休二日制(土日)、祝日、年末年始、会社指定休日(調整社休日)、年間休日125日、夏季休暇(5日間)、慶弔休暇あり

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会社概要

社名
株式会社セルム
資本金
2億2,802万円
従業員数
239名
事業内容
エデュケーション&エデュサルティング
コンサルティング
住所
1500013   東京都 渋谷区恵比寿4-6-1恵比寿MFビル6F

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