IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ポピンズの求人情報

掲載期間:
2025/06/30 ~2025/08/29

正社員(中途)

総務 リーダークラス

株式会社ポピンズ

募集要項

募集職種
総務 リーダークラス
仕事内容
【職務概要】
総務課にて、下記業務をお任せします。

【職務詳細】
■オフィス環境管理
・事務用品、備品、設備の管理・発注・在庫管理
・オフィスレイアウトの調整、移転計画の実施
・オフィス・社宅の賃貸契約 等

■福利厚生・防災管理
・健康診断の運用・管理
・防災・安全対策(BCP)の企画・運用 等

■社内外イベントの企画・運営
・社内全体会議の企画・運営
・株主総会対応

■その他庶務業務
・郵便・宅配便の管理
・社用車・社内施設の管理・運用
・社外からの問い合わせ対応
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・企業の総務部門における実務経験(3年以上)
・備品管理、オフィス環境整備の実績
・社員向けイベント企画・運営の経験
・外部業者との折衝・契約業務の経験

【尚可】
・企業のオフィス移転・レイアウト変更の企画経験
・福利厚生制度の設計・運用経験
・総務業務のDX(デジタル化)推進経験
・総務業務のBPO経験
・株主総会の対応経験
勤務地
東京都渋谷区広尾5-6-6
勤務時間
9時00分~18時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費支給(上限28,000円/月)、自社サービス優待利用、海外研修
休日・休暇
【年間休日125日】完全週休2日制(土・日)/祝日/有給休暇(入社3カ月後5日付与、6ヵ月後10日付与)/慶弔休暇/産前・産後休暇/育児休暇/介護休暇/特別休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社ポピンズ
資本金
20億9500万円
従業員数
単体50名(連結約5,800名)
事業内容
■グループ企業の経営管理
住所
1500012   東京都 渋谷区広尾5-6-6 広尾プラザ6階

ご応募はこちらから

株式会社ポピンズのその他募集職種

この求人と似た求人情報