IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社レコモットの求人情報

掲載期間:
2025/07/01 ~2025/08/30

正社員(中途)

【東京:リモート】カスタマーサポート

株式会社レコモット

募集要項

募集職種
【東京:リモート】カスタマーサポート
仕事内容
【職務概要】
自社サービスを導入したお客様からの問い合わせ対応を担当していただきます。

【職務詳細】
■対応業務
・サポートサイト(Web)からの問い合わせ対応
・追加サービスや追加設定等の依頼による本番環境での設定作業
・原因の特定が難しい事象や要望事項についてのエスカレーション(開発部門への連携)
・サポートサイトへの記事掲載

【同ポジションの魅力】
■お客様の「困った」を解決するやりがい
・自分の対応によりお客様の安心や満足につながるやりがい
・問題を解決した時の達成感や、感謝のフィードバックを受ける喜び
■幅広い技術知識を身につけられる
・ソフトウェア、ネットワーク、OSなど幅広い分野に触れる機会があり、ITスキルが自然と身につく
・製品やサービスに対する深い知識が求められるため、技術理解が深まる
・実務を通して「調べる力」「原因を突き止める力」が鍛えられる
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・ IT/ソフトウェアベンダーでのカスタマーサポート職またはそれに準ずる3年以上の業務経験(導入後のフォローも行う一気通貫型の営業等も可)

【歓迎】
・サポートデスク経験
・営業経験(業界業種問わず)
・チームを巻き込んで業務を改善していく能力
・カスタマーサポートとしての運用管理の経験
・マネジメントまたは後輩の指導育成の経験
勤務地
東京都千代田区麹町3-3-8 麹町センタープレイス8階
勤務時間
フルフレックスタイム制 (コアタイムなし)標準労働時間7.5時間
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤費全額支給、リモートワーク手当、資格取得支援制度(サポトラ)、健康診断オプション費用会社負担、インフルエンザ予防接種会社負担、リフレッシュスペース完備、ウォーターサーバー完備(無料)
休日・休暇
年間休日120日、週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(試用期間終了後に付与)、慶弔休暇、育児休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社レコモット
資本金
100,000,000円
従業員数
50名
事業内容
■携帯電話関連製品の開発・販売・サービスの提供 ■SIP、VoIP、コミュニケーション関連システムの受託開発など
住所
1020083   東京都 千代田区麹町3丁目3−8 丸増麹町ビル8F

ご応募はこちらから

株式会社レコモットのその他募集職種

この求人と似た求人情報