IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社陽吉グループの求人情報

掲載期間:
2025/07/01 ~2025/08/30

正社員(中途)

総務

株式会社陽吉グループ

募集要項

募集職種
総務
仕事内容
【職務概要】
データ入力、顧客管理、請求書対応などを通じて、バックオフィス全般を担うポジションです。

【職務詳細】
・時計買取事業に関する各種データ入力
・顧客情報の登録、更新、管理などCRM業務全般
・請求書の作成・確認・送付・管理業務
・営業部門や現場スタッフとの連携による業務の円滑化
・社内報告資料や社内帳票の作成補助
・日常の電話・メール対応(社内外)
・業務フローや書類整理、ファイリング業務
・経理・財務部門と連携したデータの共有・やりとり
・未経験者でも取り組みやすい業務から徐々に業務範囲を拡大
・3か月間の研修制度あり、研修中は月給30万円
・業務は基本的に内勤で、9時から18時勤務
・年間休日125日、年末年始休暇あり、働きやすい就業環境
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
総務のご経験(1年)

勤務地
東京都港区東麻布1-28-12 VORT麻布 maxim 6FA
勤務時間
9:00~18:00
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、各社会保険完備(健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険)
休日・休暇
年間休日125日、年末年始5日間、有給休暇(入社半年経過時点10日間)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社陽吉グループ
資本金
50百万円
従業員数
44名
事業内容
高級時計・ブランド品の買取事業
住所
1060044   東京都 港区東麻布 1 丁目28番12号 VORT麻布maxim6階A

ご応募はこちらから

株式会社陽吉グループのその他募集職種

この求人と似た求人情報