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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社出前館コミュニケーションズの求人情報

掲載期間:
2025/08/13 ~2025/10/12

正社員(中途)

【鹿児島】コールセンター(SV)

株式会社出前館コミュニケーションズ

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【鹿児島】コールセンター(SV)
仕事内容
【職務概要】
現場オペレーション全体の管理・改善を担っていただくポジションです。

【主な職務内容】
・現場オペレーターの管理(勤怠管理、稼働状況の把握、評価、育成)
・アルバイトやメンバーからのエスカレーション案件に対する判断・対応
・業務改善(業務フローの見直し、マニュアル整備、FAQの作成 など)
・部門横断での連携(ユーザーCS、加盟店CS、オペレーション部門 等)
また、組織のモチベーションマネジメントなどの役割も期待しております。

【募集背景・やりがい】
業務拡大に伴い、ミドルマネジメント層の強化を進めています。
現場からの相談や判断を担う重要なポジションであり、日々のオペレーション改善をリードしながら、チーム全体の成長と組織力の底上げを担っていただきます。 ご自身の裁量を活かして、現場課題への柔軟な対応や仕組みづくりに取り組めるやりがいのあるポジションです。

【同社について】
国内最大級のフードデリバリーサービス「出前館」の運営を行う株式会社出前館(上場企業)のグループ企業です。今後もデリバリー需要の高まりや新規事業含めた拡大が期待 できます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・マネジメント経験(業界不問)

【尚可】
・業界を問わず、カスタマーサポートやオペレーション領域でのマネジメント/SV経験をお持ちの方
・小売・飲食・BPO・EC・通信などの現場で、業務改善やチーム運営に携わったご経験
・組織の成長フェーズにおいて、課題の吸い上げや運用体制の整備をリードされたご経験
勤務地
鹿児島県鹿児島市武1丁目2番10号 JR鹿児島中央ビル6階
勤務時間
7:00~23:00(所定労働時間:8時間)
シフト例:10:00~19:00、7:00~16:00、14:00~23:00など
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当(定期代支給)/研修制度
休日・休暇
【年間休日120日以上】週休2日(シフト制)/有給休暇/慶弔休暇

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会社概要

社名
株式会社出前館コミュニケーションズ
資本金
800万円
従業員数
320名(2024年8月現在)
事業内容
「出前館」サポートセンター業務
住所
8900073   鹿児島県 鹿児島市宇宿2-23-3

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