IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

ソフトブレーン株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/07/04 ~2025/09/02

正社員(中途)

【大阪】カスタマーサクセス

ソフトブレーン株式会社

募集要項

募集職種
【大阪】カスタマーサクセス
仕事内容
【職務概要】
同社が提供する営業支援ツールに関するカスタマーサクセス業務をお任せします。

【職務詳細】
営業支援ツールをご利用しているお客様に対して、ツールの利用促進や社内への定着支援、営業スタイル改革のサポートなどを担当いただきます。
営業課題の解決を目指すお客様の良きパートナーとして、ツールの活用レベルを引き上げることで、チャーン(解約)抑止やアップセルの機会創出にも貢献いただきます。

■カスタマーサクセス活動
・ヘルススコアによる顧客状況のモニタリング、および定期訪問による状況把握
・ツールの利用促進・社内定着に向けたカスタマーサクセスプログラムの推進
・顧客のIT構想や課題に応じた活用アドバイス、提案

■リテンション活動
・IT構想の実現や課題解決に向けたアップセル/クロスセル提案
・活用フェーズや定着状況に応じたコンサルティング、解約防止対応
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・法人営業経験1年以上(新規/既存問わず)
・社会人経験3年以上

【尚可】
・ITコンサルタントのご経験
・システムエンジニアのご経験
・システムの保守運用サポートのご経験
・業務システム(Saas/ソフトウェア/パッケージなど)におけるテクニカルサポート経験
・業務システム(Saas/ソフトウェア/パッケージなど)における法人営業経験
・Excel関数の利用経験。PowerPointを使った顧客向け
 ドキュメント作成のご経験
・テックタッチによるカスタマーサクセスのご経験
勤務地
大阪府大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル 25階
勤務時間
8時30分~17時00分(実働7時間30分)
想定給与
■前職給を考慮し、スキル・経験に応じ決定します
待遇・福利厚生
通勤手当(交通費全額支給 上限10万円/月)、定期健康診断(年1回)、長期障害所得補償制度、結婚/出産祝金制度、産休/育休制度、育児/介護時短制度 、長時間残業抑制システム導入、退職金制度、書籍購入制度、資格取得奨励制度など
休日・休暇
年間休日124日以上、完全週休2日制(土・日・祝日)、年末年始休暇(12月30日~1月3日 有給奨励日を利用し、長めに休暇を取る社員もいます) 、夏期休暇(7~9月中に3日間)、有給休暇(初年度10日)、慶弔休暇、記念日休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
ソフトブレーン株式会社
資本金
56,675千円
従業員数
208名
事業内容
営業イノベーション事業
住所
1030027   東京都 東京都中央区銀座6-18-2 野村不動産銀座ビル11階

ご応募はこちらから

ソフトブレーン株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報