IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社Antwayの求人情報

掲載期間:
2025/07/07 ~2025/09/05

正社員(中途)

【東京:リモート】購買事務・業務オペレーション担当

株式会社Antway

募集要項

募集職種
【東京:リモート】購買事務・業務オペレーション担当
仕事内容
【職務概要】
急成長を遂げるD2Cサービス「つくりおき.jp」では、全国規模でのFC展開が進む中、より一層の原料調達の安定化と購買体制の整備が求められています。
その実現に向けて、購買業務の実行と業務設計の両面を担うスペシャリストを募集いたします。
同社のビジネスは、Webとリアルを融合させた独自のバリューチェーンを持ち、サプライヤーとの折衝から商品提供に至るまで、一貫して関与できるスケール感と奥行きのある業務に携わることが可能です。
また、お客様との距離も近く、フィードバックがスピーディーに届く環境であるため、仕組みづくりと運用の両面に手触り感を持って取り組めるポジションとなっています。

【職務詳細】
・食材の発注管理(週次の発注量の計算・調整・発注処理)
・サプライヤーとの納品調整・緊急対応(欠品時など)
・価格・数量・納品条件の確認および請求処理との連携
・購買管理システムへのマスタ登録・メンテナンス

■2~3年後に期待する姿・状態
購買機能全体を俯瞰し、業務フロー設計・整備・委託先管理を担う立場として活躍している状態
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・食品業界(製造・流通・小売・商社等)での購買または購買事務経験(3年以上)
・サプライヤーとキッチン(工場)の間での調整業務に抵抗がない方
・スプレッドシートやExcelの関数(VLOOKUP、SUMIFSなど)を実務レベルで扱える方

【尚可】
・原材料規格書の読解・確認・承認経験(MerQurius Net使用経験歓迎)
・生鮮食品の調達経験
勤務地
東京都千代田区神田駿河台1丁目8-11 東京YWCA会館8階
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム12:00~16:00/標準勤務時間9:00~18:00)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
各種休暇・休職制度(産休・育休 、慶弔休暇、傷病休暇 (生理休暇含む))、交通費(月4万円上限)、副業可、自社商品購入補助制度、他部署交流ランチ制度、PC貸与、専用電話番号付与
休日・休暇
年間休日120日以上、土日祝休み、有給休暇(試用期間終了後に11日付与※同社就業規則および法令に従う)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社Antway
資本金
535,034,600円
従業員数
297名
事業内容
共働き世帯に向けたプロの調理人・栄養士による家庭料理のデリバリー事業
住所
1010062   東京都

ご応募はこちらから

株式会社Antwayのその他募集職種

この求人と似た求人情報