IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

パイオニア株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/07/04 ~2025/09/02

正社員(中途)

カスタマーサクセス(カーナビアプリ(COCCHiなど))

パイオニア株式会社

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
カスタマーサクセス(カーナビアプリ(COCCHiなど))
仕事内容
【職務概要】
法人向けのカーナビアプリや、車両の運行管理システムなどを展開する同社にて、既存顧客のサポートや活用支援を通じて、サービスの継続利用・満足度向上を目指す「カスタマーサクセス」のメンバーを募集します。

【職務詳細】
・カーナビアプリや運行管理システムを導入している法人顧客に対し、効果的な使い方を提案し、活用をサポート
・利用状況や解約率などのデータを分析し、課題に応じた改善策を立案・実行
・お客様の声(VoC)を集めてサービス改善に活かす
・導入時のサポートやマニュアル作成、定期的な利用促進のコンテンツ作成
・チーム内での業務改善や、新しいサポート体制・仕組みづくりにも参画

【事業ドメインとその例】
・ナビコア領域:ナビゲーションシステムを活用したサービス(例:COCCHi、MOTTO GO 等)
・フリートマネジメント領域:事業用の車両を管理・運行できるシステムを活用したサービス(MobilityOne等)
・新規領域
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・BtoBのカスタマーサクセスまたはアフターセールス経験者
・CRMを使った顧客管理経験・設計経験
・パイオニアおよびモビリティサービスカンパニーに共感できることが大前提

【尚可】
・B2CまたはB2Bアプリサービスでのカスタマーマーケティングまたはカスタマーサクセス実務
・マーケティング分野におけるデータアナリティクス業務経験
・モビリティー領域でのビジネス経験
・プライベートで自動車や自動二輪を運転していること
・法人顧客(100名~1000名規模)へのSaaS商材営業経験
勤務地
東京都文京区本駒込2-28-8 文京グリーンコート
勤務時間
9:00~17:45(所定労働時間:7時間45分)
※フレックス制度有り/コアタイム10:00~15:00
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
社会保険完備、在宅勤務制度、財形貯蓄制度、企業年金制度(確定拠出年金/確定給付企業年金)、団体保険、共済事業、子育て支援金制度、通勤手当、昼食費補助
休日・休暇
【年間休日125日】完全週休2日制(土・日)、祝日、GW、夏期休暇、年末年始休暇、年間有給休暇(22日~25日)、慶弔休暇、介護休暇、看護休暇、生理休暇、フレックスバケーション制度、リフレッシュ休暇等

ご応募はこちらから

会社概要

社名
パイオニア株式会社
資本金
57,381百万円
従業員数
6,651名(2025年3月末時点)
事業内容
NP事業/データソリューション事業/市販事業/OEM事業/サウンド事業/光ストレージ事業
住所
1130021   東京都 東京都文京区本駒込2-28-8 文京グリーンコート

ご応募はこちらから

パイオニア株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報